2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところ数日。。 そんな師走も押し迫った今宵、椿系な皆さんが ”夜の聖地”上野広小路/御徒町界隈に集合。(^^) 来年で結成10周年になるんですね〜>椿 早かった様な短かったような。。 同じ車乗り続けてる人も居れば乗り換えた人も居るけど お付き合…

椿な忘年会

”クリスマス休暇”って名目の代休取りました(^^ゞ ま、いつもの休日と同様に本宅に戻ってウダウダしてた だけなんですけど〜 (別宅の単身マンション、休みの日まで居たくないっス!) ◆スタッドレス ここ数日、関東地方にも急に寒波が。先日落とした奴もこの…

クリスマスいろいろ

忙しいし休み少ないとストレス溜まり。。 ストレス溜まると発散したくなり。。 で物欲に走る・・と(^^ゞ この世界に入って3セット目は”山口くん”。 (過去2セットはOMP使ってました) メジャー路線嫌いな天の邪鬼の自分には ここ最近は”刺さる”桃。(昔は”ダ…

山口くん

某オクで落としたスタッドレス様が本日着荷。 金欠なので勿論中古で御座います。。(使用頻度も多くないだろうし) かなり微妙な4年落ちですが・・ゴムも柔らか/山も十分!なんで まぁまぁかなぁと。>某氷上が今から楽しみです。 普段使いでのコンフォート…

スタッドレスがキター!

ココんところ・・またまた週末仕事が多いので どうしても休めるのが平日になってしまいます。 休みな本日、自宅でボ〜っと過ごす筈だったんだけど タマにはカミさんと2人で昼飯でも食べに行こうかなと。 あんまり近所でも面白くないのでドライブがてら少し …

蕎麦とジュリェッタ

(なんか・・1年前と同じシチュエーション(^^;) 年に2回のお楽しみ”よしともカップ”に参加させて 頂くべく紅葉も綺麗で絶好のサーキット日和の中、 しのいサーキットへ行ってきました。 08春のよカップは仕事が入ってしまい残念不参加 だったので”雨中ドリ…

2008秋のよしともカップ

今年は気合入れて宿まで事前手配してたのに・・仕事で 敢え無く断念(宿もキャンセル)したFBMでしたが 土日仕事を気合!で土曜日で全部終らせ(日曜はブッチ?) 急遽逝ってきました>車山♪ ここ何年かは家族連れ&お泊りってパターンだったので ソロ活動っ…

今年のFBMは寒かった!

この週末を利用して久々に家族で小旅行してきました。 (ノンビリまったり出来た週末って年内最後かも・・) ホントは月末のFBMに行くつもりで宿も早々に予約してた んですけど、あえなく仕事でボツに(泣)。 その代りと言ってはナンなんだけど”秋だし〜ど…

裏磐梯小旅行

代休取って走りにいったのは今年3回目のモテギ。 他の2回は椿のチームマシン”キャバ2"での 走行だったのでテンサンで走るのは昨年末に続き 2回目です。 今回は昨年サンタにプレゼントして貰って以来、 寝かしっぱなしだったSタイヤを初投入。では結果を。。…

もてぎ走ってきました

たまたま立ち寄った本屋で偶然発見。 (発行部数が少ないのか?見掛ける機会少ない・・) 思い返せば今年はアイドラーズさんのイベントに 意外と参加してる気がします(例年以上に)。 (春のもてぎを皮切りにお祭り12耐や、夏のスピリントなど) アイドラー…

アイドラーズマガジン

本日、仕事で出掛けた房総方面。 ・・そう言えば!と思いだしてチョッち寄り道(^^ゞ 1年ぶりに工事現場を覗いてきました。 もうかなり出来てっかな〜なんて期待して行ったんですけど 完成まではまだ暫くかかりそうですね。>あと1年くらい? (昨年に引き…

1年振り!現地レポート”袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ”

ナニゲにヤフオク覗いてたら発見! 安かったので衝動買いしてしまいました(^^ゞ 大昔のモノなのに大変素晴らしい状態!で届いたポスター、 知る人ぞ知る”岩下レーシング”物でした。 クルクル巻かれた状態で届いたポスターを仕事で使ってる ”貼リパネ(のり付…

36年前のデッドヒート

天気にも恵まれた土曜日、近所の子供会主催の ”お出かけファミリーバーべQ”に参加してきました。 (お出かけっても車で30分の近場です) 今の住宅街に引っ越して来てから2年近く。何となく 息子のお友達の顔と名前は段々と覚えてきて、お母さん方とも 徐々…

子供会バーべQ

タマには良かんベ!と代休取って連休の本日。 DIYは得意ではありませんが・・コレくらいは 自分で出来るだろうと。 (yn306さんの以前の日記が参考書(^^ゞ) 2004年に僕の元に来た時から”あれ?壊れてる?”状態の ドアミラー(助手席側室内からミラー調整出…

イメチェン?

秋分の日の本日、午前中は久々にノンビリ。 午後から家族で寿司(回転>笑)食べに行って お墓参り行った後に近所の親戚のトコや実家に 寄ってみたり。 (彼岸の中日、田舎暮らしの正統派スタイルかと) 道中、(最近存在を知った)近所の気になる店に。 こ…

危険なカホリ