2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(色々とゴタゴタしてて現実逃避したいなと) 某氏のFacebookで懐かしい車の話題。 僕が乗ってたのは若かりし90年代前半>とほひめ〜 (何処かに写真あった様な・・と探して出てきた1枚) 得意の衝動買い(^^ゞだったけど当時の自分にはピッタリ!の 良き相棒…

あの日に帰りたい

いわゆる胃カメラって奴。 一か月位前から時折”鳩尾”辺りに弱違和感が。 (軽く押されてる様な・・上手く言えないけど) 食事したり呑んだりしても気持ち悪くなったりする訳でもなく 痛みがある訳でもなし。 放置しとけばそのウチに・・と思ってたけどなかな…

経鼻胃内視鏡

毎年同じだけどノンビリしたのも束の間の正月休み。 (明日から仕事始めだけどテンション↑らず・・) 仕事で通い慣れた某お店に本日はお客さんとして来店。 10年以上!頑張った我が家の洗濯機がボチボチお疲れ気味で 何か良い奴ないか?とNEW洗濯機を物色。 …

奥様孝行

本年も宜しくお願い致します。 昨年は”震災”と言う誰しもが経験した事の無い 天変地異に我が家も見舞われてしまい。 (東北とは比較にならぬ軽微な被害ですが・・) 生活には無問題なので見て見ぬ振り!して放置状態で 家屋内外の損傷も諸般の事情?で今だ手…

謹賀新年