2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年秋、しのいで”よカップ”走った後はメンテの面ではまったく放置プレーだった愛車テンサン君、さすがに そのままで来週のI&F本庄に行っちゃうのはマズかろうと本日papamatsuさんトコに持ち込んでレーシングチェックを お願いしました。4月に車検控えてい…

病院のベッドで安静にしながらふと見上げて撮った1枚。(-_-;) (既に昨日の写真ですが) 熱が出たり体が辛くなったりってのは無かったんですけど激務の 昨年末から何となく風邪っぽい咳が出るようになり、年が明けても 症状改善するどころか悪化・・なんと…

点滴・・

朝6時半現在の千葉県松戸市方面は積雪3cm。まだまだ積もりそ〜 雪国の人に思いっきり笑われそうですが、雪に不慣れな首都圏の 運転手さん達をパニくらせるのには十二分な積雪です。(-_-;) 以前の僕(ゴルフやボルボル乗ってた頃)ならこんな天気の日は 嬉々…

今日は冬眠・・

昨年末にDIYで取り付けたフルバケのスライドの具合がやっぱり宜しくありません。 MOMOのフルバケ - テンシャン!カッキぃー♪ 原因としてはシート側面の形状がスパルコ物みたいにレールに対して平行でなくて・・このMOMOモノは上から見ると ”逆ハの字型”にな…

8月末に納車されてから5ヶ月あまり・・ようやく今日で3000キロ到達! 特に11〜12月は忙しくて家族でお出かけもあんまり出来なかったので 仕方無いんですけど それにしても乗って無さ過ぎ!>C3 一応ナラシのつもりで無理に回転引っ張る事もせずに大人しく我…

ナラシ終了

ネットで色々ニュース見てたら おっ!207が。 [輸入車] All About|欧州車や米国車などの輸入車の車両などを紹介 今度のモデルも良さげな予感。 (Bセグの中では売れ筋になるんだろうなぁ)406からダウンサイジングしてC3に乗り換える時は 狭くなるかなぁ? …

おっ!207

連休最終日、家族でお邪魔した先は千葉市ど真ん中の新築マンション。 友人御夫婦が購入した新居にお呼ばれして乗り込んできました。 (何やら昨日今日と”建もの探訪”ちっくです) 借家住いの身ですが・・自分がいつか一国一城の主になるとしたら マンション…

絶景かな

他人様にも見られているブログにサラすのは如何なモノかとも思いますが 我が家の寝室をリフォームしました。 今回は念願の室内バスを設え、ホテルのスィートルームの様なテイストで 床や壁のイメージを考えました。>ベランダに面した部分はタイル貼り かな…

寝室

って言っても既に3日になってしまいましたが(^^; 本年も宜しくお願い致します。年末はやっぱりバタバタ忙しいまま終わってしまい1年をゆっくりと 振り返る暇も無く過ぎてしまいました。 大晦日に僕の実家に帰り、今はカミさんの実家でミカン食べながら まっ…

謹賀新年