2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で半年に一度のお楽しみに参加してきました。(^^) いつもの様にサーキットへの到着はポールポジション。最近何故かコンビ(^^;のyn306さんとAM6:30には現着。 ゲートオープンまでにテーピング終了&昨日勢いで買った怪しい添加剤注入! (¥700だから…

明日はいよいよ”よしともカップ”個人的に前回のリベンジだ! 洗車もしました!>でもその後に雨が降り(-_-;) ガソリンも満タン!>にしたらダダ漏れ・・タンクの空気抜き用の パイプが逝ってしまっていたのを失念してた〜 予備タンク準備OK!>耐久で使うかも…

準備万端!やる気満々♪

あと一週間と迫った”よしともカップ”耐久レースの最初で最後の打ち合わせの為に午後から某足立店にお邪魔してきました。 本来なら所属しているTeamヲヤジ(もとい!Tsubaki)からの出走が筋なんですが、今回はチーム内シート争いに破れ(爆) 浪人予定の身だ…

仏車乗りのお祭りFBMが開催されてた本日、ここ何年かは家族連れで 毎年参加していましたが今年は実家で野暮用があり・・残念不参加と なりました。 夕方帰宅してみたら僕宛に宅急便が。(なんだろう?) 開けてみてビックリ!>車好きを唸らすグッズ(^^;の数…

頂き物

本日行った某ショップの社長様が”あれ?今日はお子様連れでは 無いの?”と何やら残念そう。(ちょっと鼻風邪気味なので 大事を取りお留守番です) ん〜何でですか?と聞く僕に、何やら怪しくも楽しいブツを 取り出して見せてくれました。 (おおっ!コレはUF…

UFOキャッチャーが有るショップ

来年(次回)の課題

■早めに行って日陰が出来る(もしくは屋根が有る)場所をキープしよう>暑くて参った&雨降っても大丈夫な様に ■撮影時に脚立&1脚は必須>撮影ポイントの場所取りは熾烈!三脚より取り回しが良い1脚が便利だ ■プログラムを熟読し子供と親の出番を間違えない…

楽しみにしていたのは息子ばかりぢゃなく親も同じ。(^^; 晴れてくれ〜って祈ってましたが願いは通じ過ぎ!>も〜天気良すぎ!暑くて暑くて アンパンマン体操の時にはヤル気無さげでしたが・・ 親子競技の時には元気復活!>左はヲヤジ憧れの息子の担任サキ先…