2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家でゴロゴロを決め込んだ土曜日。 思ったより天気悪くなるわけでもなく。 蒸し暑い訳でもなくてむしろ風が心地良い。 (何やら絶好なイヂり日和?) そんな時にナイスなタイミングで届く荷物(^^ゞ 良い塩梅に助手(小僧)も居るしヤルしかないでしょ♪ キャ…

またイヂり

気付くとガレージの中がグダグダになってたので意を決し (昼間暑くて無理なので)早朝5時から独り寂しく大掃除。 タイヤや工具・ガラクタ諸々を全部外に出して掃き掃除後に 床に水撒いてブラシ掛け。水気除いた後に再度お荷物搬入。。 終了9時過ぎ、大汗か…

バイクいじり

仕事柄、人様と時期をズラして夏休み・・って事は不可。 この時期も近所の実家で何だカンだと忙しく、所帯持って 10数年来・・お盆時期に泊り掛けで家族と出掛けた事なんて なかったなぁ〜(じゃタマにはどっか行くか?と) 場所決めのキーワードは渋滞にハ…

避暑

仕事中。渋滞避ける為にドタ感で裏道へGO! でも迷いました(哀)。 (ラブホ立ち並ぶ怪しい一角・・む〜ん) そんな時に偶然見つけた怪しい(失礼)ショップ。。 サンクにキャトルにアウトビアンキ。 入口で作業中の派手な147の奥には(良く見えないけど) …

怪しげなお店