2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間様並みにGW休暇を満喫したいと思いつつ・・ 連休初日に奥方から下された勅令はペンキ塗り(-_-;) 震災で外壁ヒビヒビ(泣)な我が家、修理しようにも 今だ続く余震の為に先延ばしを余儀なくされており。 (それとは別だけど)1F真ん中の部屋の外壁、そこ…

働くヲヤジ

1年前に敢行したF15インチ作戦・・テンサンには余りある強烈な鬼グリップでしたが反面、バネ下重量増&非力なパワーが 更にタイヤに食われてしまい(体感的にはタイムUPしてるものの)タイム伸び悩み。。 インナーフェンダーに干渉したり太過ぎてサスにも良…

知らない間に成長してますわ>ウチの小僧 ”マシンが小さくなってきた〜”と騒ぐので 近所のディーラー(あさひともいふ)へ。 下見のつもりが親子共々その気になって即お買い上げ! (車もチャリくらい安ければ・・なぁ) ヲヤジが金食い虫(ツンポコテンサン…

新車投入

自分でやんなきゃ!と。 (震災から早1ヶ月) 東北と比べると怒られますが・・我が家も 今だアチコチに震災の痕跡が。。 3/11直後は問題無かったんですけど、その後の 度重なる大きな余震で塩梅悪くなった様で。 地デジは大丈夫なんだけどBS/CSがマトモに観…

出来る事は