2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ズ〜っと同じなんです。。 休日出勤多くて休めるのはチロっと平日に・・ってパターン。 休みの度に”家”に帰ってるんですけど、息子は小学校行ってるし なんか昼間は手持無沙汰。(午前中は疲れて爆寝してたけど) んで暖かく天気も良かったんで久々に土…

庭いぢり

休日出勤続きで身も心もヘタってます今日この頃・・ 内勤を決め込んだ本日の昼休み、ナニゲに通りかかったたら 職場の近くでクラッシックなコンサートが。 2Fエントランスから思わず聞き惚れてしまいました。 そちら方面は全然造詣深くないんだけど、そんな…

『四季』

やってもうた・・

そんな入学式も終わり、どれ帰るかって時に”事件”が発生(-_-;) 横殴りの土砂降りの中、グランドに停めた家族車エディックスに急いで避難。 濡れた服をタオルでフキフキしてから”さ〜帰るべ”とキーを捻るもロックが掛かってて ウンともスンとも。ハンドルロッ…

”1年生♪”って感じだった筈なのに(-_-;) (ずぶ濡れの1年生〜みたいな) 今日に限ってとんでもない風雨!>台風か〜お前は!と・・ 今日は息子の小学校入学式でした。 子供の成長って早いモンですね〜(しみじみ)。 新入生はまだまだ”幼さ全開”ですが、在…

ピッカピカの・・