2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だと思うんですよ>今にして振り返ると ”サーキットの狼”の洗礼を浴びたのは当時の男の子なら 皆同じだと思うんですけど、僕の場合はスーパーカーよりも いきなりレーシングカーに興味の矛先が>とほひ目・・ AS誌やAT誌を生意気にも読み始めた中坊の心を射…

仏車好きな原体験

10万キロ倶楽部へ入会させて頂く事が出来ました(^^) (八千穂へ向かう途中で達成) 僕の手元に来てちょうど丸5年。自分で稼いだ距離は まだ3万キロチョイ。(年間6500キロ平均だから少ないッス・・) 5年間で掛けた(掛った?)費用は・・怖くて計算出来ない…

遅まきながら・・

って事で行ってまいりました>八千穂レイク 前日までは微妙な天候だったので”開催されんのかなぁ・・” なんて不安もあったんだけど杞憂に終わり♪前夜バッチリと 冷え込んでくれたお陰で氷の出来具合も上々。(^^) 自身初めての氷上走行(って言うかテンサンで…

氷上の祭典

って事でバッテリー交換。 (誰かさんと同じ様な事してる(^^;) 思い起こせば・・僕の手元に来てから バッテリー交換した覚えが無いので 5年前、浦和店で納車整備して貰った時以来に なるのでしょうか?>ですか?○タ専務〜 ラベルが裏側だったので銘柄も知…

転ばぬ先の・・

で出掛けてきたのは秋に引き続き裏磐梯です。 土曜昼前に出発、常磐道〜磐越道経由。猪苗代磐梯高原IC下りるまで雪は無かったんですが 115号左折して459号に入ると間もなくノーチェーンじゃ無理ぽ・・でした(^_^;) ◆今回はカミさんが情報仕入れたペンション…

(右の写真はイメージです(^_^;)ドコかのサイトから拝借!) 24日の八千穂レイク氷上走行会に向けて久々に 雪上練習してみたくて土日お山方面へ。 超久々の雪上走行で最初ドキドキでしたけど 徐々に”往年の”経験と感を思い出し(^_^;) 初代ライフ!や初代シテ…

雪練(いろんな意味で)

駅はいつもの雰囲気とチト違います。。 早めな時間に出社してる自分が見慣れた駅構内が (よく言えば)華やいだ雰囲気? (悪く言えばケバい・キャバっぽい・・) そんな”おねいさん達”を突然見かける度に ”あ〜またイベントね”と思い出します。 特に今日み…

今朝の海浜幕張

旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します>皆様 色々と世間は厳しく騒がしい昨今ですが 個人的には焦らず騒がす・・地に足を着けて 地道に過ごせれば良いなぁと思う今日この頃です。。 ◆単身赴任に終止符が打たれます様に・・ ◆家族が…

謹賀新年