2005-01-01から1年間の記事一覧

世間はクリスマス3連休、僕はお仕事3連チャン・・(-_-;)もし0FFだったらpapamatsuさんチのカート大会にマゼて頂こうと思っていたのですが、そんな希望も虚しく(哀) やっぱり今日も仕事になってしまいました。>カート久々なので乗りたかったなぁ〜 それで…

のカタログが届きました。>何故か2冊、別々に(^^; (これは・・もっと買えor1冊は誰かに渡して!って販促?) 毎年送られてくるけれどレーシングギア”ヲタ”には新鮮な 情報が嬉しかったりします。 スパルコのモデルがトゥルーリだったりSabeltのアイテ…

デモツィ

カペタ

って知ってます?家でボーっとテレビ見てたら何やらカートアニメが。見るとは無しに見てたらこれが面白い! 絵自体は大した事ありませんがカートシーンは妙にリアルで迫力あります。 息子がもう少し大きくなったら一度カートに乗せてみたくなる様なアニメで…

代休の本日、息子が幼稚園に行っている間にクリスマスに備え 近所のヲモチャ屋さんに行ってきました。 ところが凄い事に・・・ 店に近づくにつれ何だか道が渋滞してます。年度末の道路工事でも してんのかななぁと思ったら何と!ヲモチャ屋に入る車で渋滞・…

サンタの買出し

何故か今宵は神田神保町。 師走に出張で都内にデバってきたヲヤジ仲間を迎えての 少人数でささやかな忘年会開催。 いつもなら”その場に居ない誰か”をネタにしての 毒舌トークが飛び交うトコですが(^^; 最近さすがに 皆ヲトナになってきたと言うか ようや…

忘年会

今日は幕張で仕事してます。 (最近ウチの支店の本体がWBGに引越ししました) 目の前にEASTビルが建ってるので景色的にはイマイチですが・・ それでも日頃田舎で仕事してる身には十分絶景に見えます。(笑)

景色良いのぉ

はい 判っております。主流派じゃ無い事も・・ はい 納得しております。ソフトがまだまだ不完全な事も・・猫も杓子も世間様がiPodになびくこの御時勢にあえてWALKMANを 買ってみたのは(関係者って事も多少ありますが)やっぱり人と 同じは嫌!と言うか、得意…

WALKMAN CONNECT

玩具は凄いなぁ。年内土日仕事の為に代休の本日、幼稚園帰りの息子と出かけたのは 巨大玩具量販店”T"。(ドライブがてらサンタさんの代理で下見です) トミカに萌ぇ〜な息子そっちのけでヲヤジの目に留まったのがコレ。 早速購入し、シコシコ組み立てる事 約…

最近の

11月半ばから年末テンパリモードに突入して毎日バタバタ忙しいです。 疲れが蓄積されていくのが自覚出来てるのですがゆっくり休養取る 時間も無くせめて週に1日は(いや10日に一度でも可)寝ていたい〜 と思う今日この頃。昨夜は得意先から直帰だったので今…

早朝の常磐道で

勤労感謝の日の筈なのに・・休日出勤してた昨日。>今日は代休です。 ちなみに今週末からクリスマス3連休迄の毎週土日・・全部お仕事で(-_-;) (毎年の事ながら体力的にも厳しい年の瀬です。あう〜)そんな中、ちょっとした用事で某所へ伺ったら・・見てし…

こ、これは・・

1週間以上も経ってからようやく見る時間を作る事が出来ました。 (先日の よしとも3耐でのパパイヤ306の車載映像) マウントが既に”お疲れ様状態”なので最初から映像が斜めってます・・ スタート前バタバタしてたんでビデオの電源入ってませんでした・・ ア…

車載映像

久しぶりの日曜休み、これまた久しぶりにヲヤジと小僧の男同士でテンサンでお出かけ。 C3で出掛けたほうが安楽なのは重々承知ですが、何故か2人の時は決まってテンサン。 バオバオ〜ンっと煩い車内でも親子の会話は弾みます!>なんか小さな幸せ(^^;出…

毎朝出社前に会社近くのセブンイレブンで買ってます。でチビチビ飲みながらメール読んだり。 最近寒くなってきたのでカップスープなんかも少し恋しい・・まだ誰も来てない会社。

今日は仕事をサッサと切り上げ、特急スーパーひたちに飛び乗り。 何故か自宅のある松戸をスルーして辿り着いたトコは上野広小路(^^;今宵は3人だけの小さな宴ですが、先日参加させて頂いた”よカップ”の 反省会と称して楽しい時間を過ごしました。 韓国料理の…

ブデチゲまいう〜

そんな訳で半年に一度のお楽しみに参加してきました。(^^) いつもの様にサーキットへの到着はポールポジション。最近何故かコンビ(^^;のyn306さんとAM6:30には現着。 ゲートオープンまでにテーピング終了&昨日勢いで買った怪しい添加剤注入! (¥700だから…

明日はいよいよ”よしともカップ”個人的に前回のリベンジだ! 洗車もしました!>でもその後に雨が降り(-_-;) ガソリンも満タン!>にしたらダダ漏れ・・タンクの空気抜き用の パイプが逝ってしまっていたのを失念してた〜 予備タンク準備OK!>耐久で使うかも…

準備万端!やる気満々♪

あと一週間と迫った”よしともカップ”耐久レースの最初で最後の打ち合わせの為に午後から某足立店にお邪魔してきました。 本来なら所属しているTeamヲヤジ(もとい!Tsubaki)からの出走が筋なんですが、今回はチーム内シート争いに破れ(爆) 浪人予定の身だ…

仏車乗りのお祭りFBMが開催されてた本日、ここ何年かは家族連れで 毎年参加していましたが今年は実家で野暮用があり・・残念不参加と なりました。 夕方帰宅してみたら僕宛に宅急便が。(なんだろう?) 開けてみてビックリ!>車好きを唸らすグッズ(^^;の数…

頂き物