2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物です。>掲載に他意はございません ハイ(^^; 今はどうだか忘れましたが、その昔のF1の表彰式での シャンパンシャワーはコレだったやうな。

MOET&CHANDON

息子の幼稚園の休みと僕の仕事の休みが一緒になったのは1ヵ月振りです。(つまりズ〜っと土日出勤だった訳で) お友達のブログなんか拝見すると皆さんシッカと週末の連休を楽しまれたみたいで羨ましい限りで。この土日も仕事だったので ホント今日は貴重な休…

(某所から写真拝借(^^;多謝!) まだ仕事中ですが コーヒータイムでチョっち某HP覗いたら・・おおっ♪>おにうになってる〜パッド&ローター! (先週、RP南千葉走った帰りにそのままpapamatsuさんトコに預けてました) 早速電話してみました。非常にE〜感じ…

ここんトコ、ズ〜っと土日出勤が続いてまして その影響で 週半ばに代休取る事が多くなってます。(今週は無理矢理昨日 今日と平日連休かましました!) そのお陰?って訳でもありませんが、平日開催する事が多い (いつもお世話になってる)HRSCさんの走行会…

お初!ロードパレット南千葉

フレンチカップからほぼ1ヵ月・・放置プレーのテンサン。 明日はRP南千葉に走りに行くので流石にタイヤのローテーション ぐらいはしなくちゃ って事でいつものスタンドで洗車した後に ジャッキUP。ナットを緩めてたら・・むむっ!スタッドボルトが 緩んでる…

点検は大事!