2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

って訳でも無いんだけれど(^^; ムズムズと走りたくなって何か無いかと 探したらこんなの発見! 直前だから駄目かな〜と思いつつ駄目モトで 申し込んでみたら桶♪でした。 (ホントはコレに参戦を目論んでみたんだけど 残念都合が合わず今回も断念〜) 朝一は…

コソ練

行きて〜な!って思う今日この頃。。 (特にストレス溜まってくると) 家庭の事情で”よカップ”欠席してしまい AHAで富士走ってから2か月以上空いてしまいました。 GW何処も行かなかったけど・・疲れ溜まったまま 昨日今日連チャンの立ち仕事、ヲヤジには堪え…

走りに

我が家的”正しいGWの過ごし方”(^-^) 今日は家族で庭イヂリです。 ヲヤジは”なんか木を植えたいなぁ”と。 カミさんは”も少し下草を入れてたい〜”と。 息子は”お花が少なく寂しいので植えよう!”と。 家族総出で車で20分くらいの花木センターへ。 さすが田舎で…

ナンジャモンジャノキ

なんとか世間様並に本日からGWです。。 普段自宅に居れないので”これ幸い!”と ゴロゴロしてるつもり(^^; 貧乏性なモンで・・今までもテンサンで 高速走る時には燃費気にしてマタ〜リと 走ってました。(90〜100Kmで流してると 大体L15Kmくらい走ります) コ…

クルコンの効能