2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の幼稚園の運動会が本日無事に終了! あ〜疲れた。 年少の時はなんだか本人イマイチ乗り気でなく 体操の時なんか半ベソかいてたクセに1年経ったら 全然違くて1ヵ月も前からノリノリ♪でした。 本番の今日も騒ぐ騒ぐ!>誰に似たのでしょう? ヲヤジは父…

秋のビッグイベント

以前から”そのお店”の噂だけは聞いていました。 (”その意味”では全国区の超有名店だって事も) 場所的に仕事のテリトリー内なのでその気にになれば何時でも行けるんですけど どうも個人的には乗り気しなくて・・ そんな中、職場の後輩x2名が本日”意を決し…

で寝起きは

気のせいかいつもより目覚め良かった様な・・昨日まではコリコリだった首や肩が 若干だけど楽になった様な・・気がします(^^ゞ (効果を期待したい!って思い込みが成せる業なのか?) 若干癖のある味やオクチに後引く?風味が嫌でなければ悪くないかも。 で…

はい。思いっきり人様の日記に影響されました…(^^ゞ 日頃から”寝つき”は人一倍早いのですが、最近とみに お疲れ気味。なかなか熟睡出来なくて朝起きてもスッキリ 爽快!ってのには縁遠い今日この頃。 そんな時にyoshi106さんトコで良さゲなサプリの話題が♪ …

快眠サポート?

休日出勤の代休でゴロゴロしてた本日・・カミさんに連れ出されたのは 息子の幼稚園。>週に一度のサッカー教室の日でした普段はグランドでやってるんですけど、生憎の雨模様なので講堂で。 (自慢?のアシックスのサッカーシューズ履けず息子残念な模様) 教…

サッカー(なのか?)教室

御ノボリサン丸出しです(^^; 昼過ぎまで家でゴロゴロしてたんですけど 家族の”どこか連れてけ攻撃”逃げ切れず。 適当に車を走らせてるうちに何故かココに。 (6国空いててウチから30分!の至近距離でした) 普段は見聞きした事ない昔懐かし?レトロちっくな…

Discover浅草