2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いモノで気づいたら大晦日。 まだ正月の準備が何も・・ 今年は特に仕事やプライベートで 例年以上にジタバタ大変だった気がします。 (厄年だったんじゃ?って位に) 半年以上もサーキット逝けてません・・。 年の瀬にドナドナで締め括るってのも哀し過ぎ…

ゆく年くる年

でイブの夜は恒例のヲヤジ手作りケーキでささやかに。今年息子がサンタにお願いしたのは キーパーグローブ(キーパーじゃないだろ?)。ネックウォーマー&軍手みたいな練習グローブも オマケに付いてきたNIKIの3点セットに息子ホクホク♪>しっかり練習しろ…

クリスマスイブな24日、遠路遥々ヲヤジ2名が田舎町に遊びに来てくれました。 (毎度おなじみケロヨン号と屋根無し幌車2台) 何のお構いも出来ずスミマセンでした。今度は御泊りで是非!

今年最後の週末位は連休しちまえ!って事で。 でもノンビリ出来ません。。 小僧のサッカー少年団、今年最後の公式戦が 23日&25日に開催されました。 主任声出しコーチとしても当然帯同せねば。 しかしながら・・哀しい位に弱っちい我がチーム、23日の予選は…

クリスマス休暇

(またまた月記となっており) は〜師走と言いますが・・毎年恒例だけど哀しき営業職、 イベントや催事で毎週末ガッツリお仕事です。(涙) 今日で一応の区切りつけて来週はクリスマス連休なんかを 取っちまえ!と画策する今日この頃。 何日か前になりますが…

ヲヤジもスマートフォン