2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日も何だか忙しくて待ち遠しかったGW。 やっと堂々と御天道様の下でイヂれます♪ 外装がどんどん白くなっていく〜♪ 磨いて綺麗にしたら何か貼りたくなってきて リスペクトしてるAHAなお店のをペタっとな(^^;) 勢いって恐ろしい。。サイドカウルもポチリ!古…

GWもイヂるよ♪

相変わらずゴソゴソとやってます(^_^;。南海で頼んだ純正部品モロモロが届いた♪(さすがに古い車種なので完了してて取れないのも多いけど・・) 着早々に速攻!で壊れたバイクスタンド(-_-;)の代替品も無事に到着>ヲイヲイ・・今度は大丈夫なんだろうなぁ?…

まってました!な週末(^_^; 花見に良いお天気だけどツンポコメンテにもGOODなコンディションで♪ 交換した黒いグリップとシコシコ磨いて再生させた白いフェンダーがカッケー! 勢い余って?思わずポチった赤いオフ車用スタンドがヘタレサンデーメカの気分を盛…

シコシコやってます(^^ゞ 先日ナンバー取りに行き、やっと公道デビュー出来る事になったけど週末までお預け。 仕事の途中(爆)に南海部品や2りんかんにコソコソと出掛けては色々と物色してたりします。 先ずは納車時に付いてたハンドルグリップを交換。”白…