2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土日続けてまともに休めたの久々です。。 家でまったりしてたら”お向かいさん”から バーベQでもしません?のお誘いが。 特に予定もなかったので喜んで参加♪ (最終的には6家族17人の大所帯に〜) 生麦酒サーバー!出てくるは、ダッジオーブンを 持ち込んで本…

御近所バーベQ

走ってきました。 5月のコソ練しのい以来4ヶ月振りのサーキット。 茂木走るのもSタイヤで走ったのが1年前。 ラジアルだと2年前にサカノぼります。 前にも書いてた様に”なんとか40秒切り”が 今回の目標だったんですが・・ 1本目:曇り・ドライ、 2'41.813、5/…

JPCC茂木

がやってきました! (と言いながら2日前の事を書くテスト) 前日までは良い天気だったのに・・当日は 朝から弱雨模様(-_-;) ヤルのか?中止か?ヤキモキしてたら”決行!” の連絡が。。急いでグランドに行って町会のテント張りのお手伝い。 (なんか去年も…

今年も運動会の季節

アラフィーなヂヂイはお疲れ気味です(-_-;) (パッケージのデザインが恥ずぃ!) 仕事柄、長時間の立ち仕事が多いです。 毎日毎日なら体も慣れるんだろうけど 週に1〜2度位だとヲッさんには厳しく。。 (特に足回りが〜) 欲しい家電No1!はマッサージチェア…

最近買うたモノ その3