2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じっくり見れる時間を捻くり出すのは到底無理そうなので・・若干時間が空いた 夕方の1時間だけ覗いてきました。 やっぱり会場のスカスカ感は否めなかったなぁ〜(-_-;)>感想や写真は割愛します・・ ryu147さんに貴重な情報頂き♪スーツの内ポケットに忍ばせて…

(ホントは昨日の話です) イメチェンしてみたのは1年前の話。。 シンプルなデザイン等、それなりに気に入っては いたものの・・やっぱり使い難かった(-_-;) 富士のストレート全開で走ると空気抵抗で曲がり! しのい1コーナー攻めると横Gで曲がり!! ち…

純正に勝るモノは無し!

2週間ぶりに自宅に御帰還してみたら エラい事になってます・・ 住宅街の中でも公園に面して建ってるので 目立つし築まだ3年弱、”何事ですか?”と(-_-;) 木造建築の我が家、外壁にはコストやメンテで有利な 流行りのサイディングではなくて、あえて風合に拘り…

工事中?

メッセの回し者です(^^;>3連チャンかい!(2年前と同じく社用車駐車場からの今宵の図) 例年と比べると盛り下がりが心配される今年の 東京モーターショー・・どうなんでしょう? 僕は仕事の合間にアフタヌーンチケット買って 1〜2回逝ってみようかなぁと思…

今年は寂しいけれど

連日の幕張メッセネタで恐縮です(^^; 仕事の合間にCEATEC見に行った時に同じメッセの 9ホールでホビーショーやってたのは知ってたんだけど 時間の関係で覗きに行けず、残念だ〜と思ってました。 帰宅してからも・・やっぱり気になって”どんなモンが 出品され…

やっと出た!

案の定・・台風の影響で朝の通勤時間帯、 アチコチ電車止まって大騒ぎでした。 (ウチの社屋も社員半数以上が大幅に遅れ) 悪天候に弱い京葉線と武蔵野線が命綱?の 海浜幕張ですから仕方ないのかも知れませんが 何故!皆さん予知行動が出来ないんだろうと。…

台風とCEATEC

(と言ってもPSP本体じゃなく) 最近どころか先程ダウンロードしたばかり! ゲームあんまり好きじゃないので もっぱら録画したTV番組を通勤中に 見る為にしか使ってなかったんだけど。。 こいつばかりは待ち焦がれてました! オープニングのムービーが凄い!…

最近買うたモノ その4