2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の休日出勤ラッシュが終わったのでシコシコ代休消化中です。(^^; 先日チョイ乗りした際に何やら左フロント周辺からカタカタと変な音が 出てるなぁと気にはなっていました。今朝乗ってみたらやっぱり同じ 状況だったので流石に放置は出来ず”また今週も”足…

異音発生

先週に引き続き代休だった本日、また水戸の実家へ行ってきました。 (お陰様で先週大騒ぎ!したC3君、絶好調で往復無事に走ってくれました>爆) 先週は気付かなかったんですけど、実家の玄関先の白梅が良い感じに咲いていました。 もう30年以上も毎年 春先…

今年も春が来た

バッテリーが弱っていた模様です。 先日の高速道路エンスト事件以来放置してたC3君、恐る恐るセル捻ったらエンジン掛かりました。(^^; 点検・確認の為に某浦和方面のディーラーさんに持っていってチェックして貰いました。 バッテリーだけじゃなくてやはりセ…

日帰りで水戸に帰省した帰路、渋滞中の常磐道追い越し車線で唐突にソレは起こりました。 ”エンジン止まってしまってウンともスンとも言わない!”(-_-;) 渋滞中で一時停止してたのが不幸中の幸い、咄嗟にハザード出して後続車に合図しましたが迷惑この上なく…

日記でやんした。(^^;2月半ばから仕事でパツンパツンです。春商戦期突入・新商品ワンサカ登場・・ この時期この業界の営業マンに土日という言葉はありません。更に4月中に 自分がかかわりそうな(-_-;)得意先の新店が3店舗ほぼ同時期にOPEN予定 (それもす…

気がついたら1ヵ月ぶりの