2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でも”まさか!?”の展開でまたまた我が家に ツンポコマシンがやってきました(^_^; 今度のは最終モデル完了から早17年、ウチに来たのは (多分)94〜96年型のラス前モデルで齢20才!の大ツンポコ。。 (どんだけポンコツ好きなんだよぉ〜と自分自身に小一…

と朝方ファントムのドナドナを見送った後、感傷に浸る暇も無く?即行動開始! トヨタレンタカーでタウンエーストラックを調達、お昼をコンビニで買いこんで所沢方面へ向け出発♪ で・・こんなの積んで帰ってきました(^_^;

今朝、ファントム君がドナドナされていきました。。 ウチに来てから5年半・・思い起こすと 何処かへ出掛けた記憶があまりなくて(-_-;) アチコチ手直ししたりトラブルに見舞われて四苦八苦してた思い出しか無い様な・・>この日記見直しても 殆ど出番が無いま…

春は別れと出会いの季節・・

(最初からスモークだと思ってました(^^;)) リアガラスって素通しだったんだ。。 気にしなければ無問題なんだろうけれど ここ暫く家族車のリアウィンドウが スモーク仕様だったので慣れてしまったのと 駐車中などのプライバシーやセキュリティを考えると ”…

リア5面フィルム施工

諸般の事情で・・まだ手元に(^^;) 里親様の御都合で年明け早々かなと 思っていたドナドナが先延ばし。 長年・・定位置だった我が家のガレージを ボルボル君に奪われた?愛車テンシャン。 庭先に置いとく事も出来るんだけど 仕事車(社用車ね)も合わせると家…

まだ居ます(^^;)