2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末もお仕事確定(泣)なので本日カミさんと選挙の期日前投票に行ってきました。 驚いたのは田舎町なのにも関わらず投票所が大賑わい!茨城では県知事選と衆院選のW選挙なので更に輪を掛けて いつも以上に市民の皆さんの関心が高いんだろうと思います…

・・って事をスッカリ忘れてました(-_-;) 前回は余裕を見てディーラーに頼んだんだけど 今回は近所のココへ持ち込んでみました。 (車検だけ通して整備等は後日デラでやろうかなと) 約束の時間に車を持ち込むと揃いの黄色いツナギ来た メカさん3人が走り出…

2度目の車検

あ〜あ・・短い夏休みが終わってしまいました(-_-;) 多少まとめて休めたのも実に久々だったのですが やっぱし家に帰ったら帰ったで色々と雑用に忙殺され。。 最近買うたと言っても少し前の話。 カミさんの実家に(ウチの小僧含めて)孫x3人分の ”生い立ち系…

最近買うたモノ その2

営業車用に。 (汗っかきはエアコン使っててもね〜) 近所のHCで偶然見かけ4英世様弱のお値段に陥落(^^; ○(マル) *スイッチオン直後から良い感じで風が〜♪ *無段階調整スイッチは便利>あんまり調整しないけど *座面高くなったのでアイポイントも>視界…

最近買うたモノ その1