2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から年度が替わり・職場も所属も替わり・悲しい単身生活が始まるって矢先に 庭が出来上がりました。 僕のオヤジは庭イヂリが趣味で狭い実家の庭を足掛け30年以上もあ〜だこ〜だと 今だに手を入れては1人悦に入ってます。子供の頃はオヤジから強制的!に…

まぁいつかこの日が来ることは判っていました。 (ぼちぼちヤバイかなぁ・・なんて予感してたのも事実で) 先日・・会社より人事発令が。転勤です(-_-;) 新居に引っ越して3ヶ月。早過ぎる!(哀) ガレージライフも束の間の夢だったのか? またイヤラシイこ…

サラリーマンは辛いなぁ

(正確には7日、成田から帰ったら届いてた) ヤフオクに飽き足らず?いよいよeBayにも手を出してしまいました。 デモツィは何度も経験あるけど(日本語でもイケるし>爆)英語も苦手だし paypalなんかも使った事なかったんで”大丈夫か俺?”状態でしたけど …

届いた!

走り始めが本庄、2回目が成田・・ってパターンは何故か去年と まったく同じだったりします。 I&F Meeting in 本庄 2006/HRSC開幕inNML そんな訳で本日、1年ぶりになりますがNMLに行ってきました。 何年前になるんでしょう?僕のサーキットデビゥの地でもあ…

2007/HRSC第2&3戦inNML