2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は仕事が早く終わったら”夜の部”だけでもドタ参しようか・・なんて思ってた んですけど、帰宅したのは23時過ぎ。>枕を涙で濡らしながらフテ寝しました。 金曜に仕事頑張ったお陰で本日の休日出勤は免れたので昼から家族で出動。 秋冬物のスーツや使い古…

銀ブラ

実は明日はプジョー仲間のお泊りサーキット走行会があります。場所はスポーツランド 山梨。僕は苦手なんですけど走って楽しいサーキットだけに仕事で残念不参加が 悔しくてなりません。(それより夜の宴会に参加出来ない事が断腸の思いです(T_T)) http://ww…

AutoProさんに行ってきた

この週末は車好きには楽しみなTV番組が多かったですね。F1イタリアGPの予選と決勝・ WRCラリージャパンの特番・激走!GT選手権(^^ゞetc・・ その中でも毎週欠かさず見てるのはテレ朝系で放映中の”CAR GRAPHIC TV"で、今週は新型 Cクラスとマジェ…

週末見たTV番組

昨日、仕事帰りに家族と合流して水戸の実家へプチ帰省しました。 でお泊りして本日、ジジババも連れてお出かけしたのは”アクアワールド大洗”。ここはその昔 大洗水族館だったんですが何年か前に建て直してそれはもう立派な水族館に大変身! (以前のはなんか…

水族館に行ってきました

お友達のyn306さんが”はてな仲間”になりました。 ページのシンプルなデザインが好感持ててカックE−です♪ 僕のはてなも早半年以上・・ちょっとデザイン替えてみました。 知らないうちにデザイン設定の”テーマ”が見やすく判り易くなってました。 これならヘッ…

5日のTC2000走行に先立ち、最近仲間内で色々と流行っている”ケミカル系”を試してみる事に なりました。>しかも当日の朝! AM7:00に待ち合わせた守谷SAにてyoshi106さんが取り出した何やら怪しいペースト状の物体。 それを筆の様なモノでフロントの…

塗り塗り

今日は某浦和のショップからお誘い頂いたサーキット走行会(タイムアタック)に参加してきました。 TC2000といえば・・この前走ったのはカレコレ4年前!の2000年10月以来となります。その時は前の 愛車106S16で走ったんですけど、最終コーナーで大スピンを…

筑波2000走ってきました。