2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からちょっとバタバタしてます・・ 仕事でテンパるのは日常茶飯事なんでどうって事無いんですけど、プライベートな事で忙しなく落ち着かないってのはどうも(-_-;) ようやく夏の終わりも見えてきてこれからが絶好のサーキットシーズン突入!って鼻息荒か…

今日は奥さんの友達のお宅(大宮)まで家族でお邪魔してきました。>着々と慣らしの距離を稼ぐC3♪ 車は小さくなりましたが狭くなったお陰で?より密着して会話が弾み、グラスエリアが大きくてやけに明るい車内と相まって いつの間にか家族全員ニコニコしてま…

さよなら・・406 2年半という短いお付き合いでしたが、我家のTカーである406V6D9セダン君と本日をもってお別れする事となりました。 本当は手放したくなかった・・ってのが本音です。元PJ社用車で買った当時も今もコンディションは抜群!大きなトラブルも …

お盆休み明けで昨日から仕事してますが、世間やお得意様は 今日くらいまでは夏休み気分な感じです。 なもんで仕事してても私も今一つ休み気分が抜けず(^^; そんな時に出先の駐車場で見かけた日産の電気自動車”ハイパーミニ”。 たしか2年くらい前まで生産し…

電気自動車

過ぎてしまえば長い様で短かったお盆休みももうすぐ終わり・・ 実家から帰る途中に父親の実家へ寄ってきました。 (親戚が皆、集まるのですが所用で参加出来ないオヤジの代理として) 潮来の近く、北浦のほとりのスンゴイ田舎です。(^^; 子供の頃から親に連…

実家で暇を持て余し・・パソコンイヂってあちこち見てたら、毎回参加させて 頂いている”某カップ”(今度は10月)の告知がなされていました。 主催の”よ”さん・運営のチー深の皆様の頑張りで、回を追う毎に楽しく 盛大なイベントに成長されています。 (ラテ…

2ヶ月先だけど・・

お盆休みで先日から実家に帰省しています。毎年そうなんですけど実家に帰っても特に何する訳でもなく・・ ゴロゴロ・ウダウダしてるだけなんですけど(^^; 普段は御無沙汰気味の当家のお墓ですが せめてお盆の時くらいはと家族でお掃除してお花を手向けました…

今日は車友達の家族合同でバーベキュー大会でした。 (場所は葛西臨海公園) 6家族(大人12名子供4名計16名)が集い、楽しい時間が過ごせました♪ ここ数日、酷暑だったので今日は辛いかなぁ〜なんて思っていましたが 海が近い為か良い感じの風が吹いて…

みんなでバーベキュー♪

って事で近所のプールに行ってきました。 http://www.geocities.jp/yukio_ita/ もちろんオサレなプールぢゃないのでSEXYなおねいさんは 皆無です(^^; >良い子とヲヤジは変な期待しちゃいけません! 2時間弱、遊んだだけですけどヲヤジはもうヘロヘロです。…

暑い時はプールに限る