2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しは出来たものの・・29日仕事納めまでは当然何の 片付けも出来ず。>昨日今日はただひたすら荷物整理 物置と化していたガレージも何とか荷物を片付けて ”それっぽく”なりました。(と言っても建物外構工事の 途中なのでまだ暫く車入れられません。む〜…

今年もお世話になりました

年内になんとか転居出来ました。>一昨日の20日に この歳(爆)からの”20●●年ローンの旅”への旅立ちは 清水の舞台から・・以外の何者でもありません。 知り合いに注文住宅専門の工務店の社長が居たのが幸か不幸か? あ〜だこ〜だとフルオーダーしたらプラン…

お引越し

とても夜中10時過ぎの工具屋さんの店内とは思えません! 土日休みが無いのは何週連続なんだろ〜・・等と思いながらも 今日もヘロヘロになりながら休日出勤終ったのは21時過ぎ。 素直に帰宅すりゃ良いのに”情報”仕入れちゃったが為に! ファクトリーギア|世…

祭りだ!

師走とは上手い表現をしたもんです。 先生さえも走り回る程に忙しい年末、ましてやしがない 営業系サラリーマンがヒマな訳ありません。 今宵も遅くに帰宅したら当然家族は先に休んでいます。 ふとテーブルの上を見たら なにやらたどたどしい筆跡の お手紙発…

友情

そんな訳でYoshi106さんとカブります(^_^; (他にも通販カタログなお友達・・居られますか?)

物欲刺激本(コピペ>笑)