2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代休の本日。。 息子学校行ってる隙に久々カミさんとランチしてみたり。 買い物した後、新型ゴルフを偵察しに行った帰りに ナニゲにエディのタイヤをチェックしたらフロントのお山が(-_-;)。 一年半・走行1万キロ強でこんなに減るんかいな?と思うくらいに …

ローテーション

を皆で歌うの図(^_^; なんか久々に婚礼の席で聞いた気がしますが 大人のカップルな新郎新婦や僕らの世代には 最近のウェディングソングよりも全然シックリ くる気がして嬉しかったりしますね♪ 車友達のmameちゃんの結婚式2次会にお邪魔して きました。竹芝…

てんとう虫のサンバ

(これも土曜の話で恐縮です(^_^;) 息子にはバイク体験させたかったんですが ヲヤジの本命体験はコッチで♪ ハイブリッド車は初代&現行プリウスをチョコっとだけ 運転した事がありますが、EVや(ましてや)燃料電池 自動車なんて未来の代物を直接触ったり運…

初FCV体験

っと小僧にせがまれる久々の週末休み(-_-;) (ゴロゴロと家でノンビリ骨休めしようと思ったのに・・) 急に言われてもなぁと思いつつ何処にしようかと暫し思案。。 でも結局”得意の場所”に決定です(^^;>またかい! 春休み最後の土曜日、混んでるかなぁ〜な…

どっか行こうよ春休みなんだから〜

世間的にはエイプリルフール・仕事的には新年度が始まった本日。 個人的には特筆する事も無く(^^; 以前から”やんなきゃ・・”って思ってた内職をシコシコと 始める事にしました。最近は”車載はデジカメ・ファミリーユースはHDDカム”と 撮影機材を使い分けてま…

懐かしす・・