2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACR-GTリレー耐久の部

ジャンケン予選で最下位確定!開き直るヲヤジーズ(^^; ローリングスタート。ビリから頑張る黄金虫 社長を追い詰める専務>爆走ハタさん ジリジリと追い上げ!いけてる黄金虫! バトル!テンサン対決。うえぽんさんは速かった〜!(-_-;) VSサクソ。何周か意地…

走行会の部

速過ぎ!元気良過ぎ!気合が違うね>よしともクラス 爆走!よしともさん>50秒切りは一人だけ。お見事です 本日のスター!ドリドリクサラ>沼尻工場長カッコ良過ぎ♪ O竹社長の走りは初めて拝見しました! 走行会は15分醱3本走りました。ウェットコンデョン…

いやぁ〜降ってます(-_-;)

パドックに居並ぶ獅子&へへ>これだけ並ぶと壮観だ! 雨中のドラミ。黄色のポンチョはY瀬さん>専任スタッフ乙でした! 406に挟まれての106ワンカムトリコロール>ライバル 黄金虫登場!白ボンが目印ね♪

おいおい!台風来てるんぢゃないの〜?なコンディションの中、本庄サーキットにて開催された走行会に参加してきました。 http://www.asahi-net.or.jp/~IK4K-NMT/ACR-1/acr-index.html (yn306さんのHP見習い、写真中心にて)

明日は久々に”まともな”なサーキットでの走行会。 (なんせ前回行ったのは7月のRP南千葉ですから) 凄く楽しみにしていたのですがなにせ天気が心配>台風なんて・・(-_-;) それでも行くからには準備しないと って事で昨日からボチボチと 準備始めました。 …

明日の天気は・・

今日は家族で水元公園に行ってきました。 ウチからは江戸川の松戸橋渡れば20分くらいの近場です。とても都内とは思えない広大な敷地、家族でボ〜っと過ごすには最高! 女房・子供が水遊びしてる間にヲヤジは木陰で暫しお昼寝♪>さわやかな風が初秋を感じさせ…

今日は一日休日出勤でしたので特にネタはありません。(3連休真ん中に仕事なんて〜) で、昨日家族で行ったお店の事を。 最近サンダルばっかり履いてた息子ですが、運動会近いのにまともな靴が無いじゃん!って事で奥さんが友達から仕入れた 情報を元に良さ…

納車後1ヵ月、順調に距離を稼ぎ?1000キロ越えた奥様号C3の オイル交換に行って来ました。 前日、シトロエン○○たま南の はまぁん店長にそれとなく工場の 込み具合の探りを入れてみたんですが”何時でも大丈夫”って 事でしたので特に予約も入れずに電話をお…

C3オイル交換

本日は・・車関係の友達皆でSLYにて平日走行会を開催している筈。>僕は昨年に続き仕事で泣く泣く不参加(ToT) サーキットも良いけれど”お泊り”夜の部に2年連続で参加出来なかったのが悔しいジェラシぃ羨ましい〜(-_-;) 寂しく疎外感?を感じながらの今日の…

今日は新商品発表のイベントで水戸に行きました。 仕事帰りに会社の後輩が”行った事無いんで行きたい!”と駄々を こねたので仕方なくツアコンして寄り道したのが茨城県庁です。 (なんで県庁?) バブル真っ盛りの頃計画されてバブル弾けちゃったのにそのま…

トップ・オブ・ザ・茨城

本当は本日、HRSCさんの成田の走行会に参加する筈だったんです が・・仕事の都合(一部家庭の事情も)で残念断念。(-_-;) 今日の仕事先は幕張メッセだったので”んじゃテンサンで 逝ってしまおう”ってサーキット走れないせめてもの憂さ晴らし。 夕方早めに仕…

オイル交換

いつもは電車通勤なんですが営業という仕事上、社用車での 直行直帰も珍しくありません。 でも今朝は社用車での出勤じゃなくて珍しくテンサンで御出勤です。 サーキット走行も夏休み状態なのでたまには理由付けて 乗ってあげないと。(^^; 出勤時は下り方面、…

今朝の出勤風景