2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

既に年末まで週末休み無し状態に突入してます(-_-;) (今日もチカレタ〜) 全然関係無いんですけどレーシングギアフェチにはムムッ!な 情報が。届いたメールでココを見てみたら既に発売されてるぢゃ ないですか!(本家のHPではまだ何のアナウンスも無いの…

懲りないメットフェチ

昨夜ようやくロガー用ドライバのインストールに成功! (何のこっちゃない、解凍ソフト勘違いしてただけでした>恥っ!) しか〜し!初期セットアップに伴い・・折角ログれてた筈のTC1000のデータが 消去されてしまいました。。>悲し過ぎる(ToT)

おはようございます。 (夜更かしが苦手で早起きが苦にならない私はヂヂイですか?) 会社に着いたら富士山が綺麗だったのでパチリ。 (70-400 G SSM/幕張から。寒くなると更に全然綺麗に見えるんですよね〜)

先日のよカップ、参加したくて間際まで 調整してたんだけど〜やっぱり駄目で(涙)。 走る気マンマンだっただけに諦めきれず 直近で何かなかったっけ・・と思い出したのが 本日。(直前のエントリーでスミマセンでした!) 天気が心配でしたけど、お陰様で恵…

お久し振りの筑波1000

週末、よカップ走りたかったけど 諸般の事情で残念不参加(T^T) 。 イヂイヂしてたらお届け物が♪ (はい!早速誰かさんの真似っこしました)実物は禿しく小さいですね〜 理論的に・・とか、データベースで・・とか 普段もっとも縁遠いワタクシで御座いますが …

PhotoMate887

僕はサッカー嫌いじゃなく。それこそガキんちょの頃はTVで ”三菱ダイヤモンドサッカー”を 楽しみに見てて、当時ブンデスリーガで 活躍してた奥寺選手を凄いなぁ〜って 思ってました。>どんだけ大昔? 息子がサッカー始めて・・無理にヤらせた つもりは無い…

地元でJ2観戦!

あれから既に10日。。 (まだこんな状態です) 窓という窓・玄関やガレージその他、 ま〜見事に目張り処理されてて外の様子が まるでワケワカで換気も出来ない状態で。 既に目地の手直しと2度に渡る下塗りは 終わり、後は本塗装(吹付け)を残すのみ。 お色…

化粧直しは続く

(写真が誰かさんのトコと被り(^^ゞ) JPCCの一戦として?開催された袖ヶ浦ラウンド、 まだ出来たてホヤホヤのサーキットですから こりゃ〜走りに行かんと!って事で参加させて 頂きました。 同じ千葉県なんだけど南流山からだと近い様な 遠い様な・・微妙な…

袖ヶ浦走ってきました