2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく小僧の部活休みな週末。 (新人戦、地区予選で早々に敗退。2年生の大会に1年が 5人先発・・ってチームじゃ厳しいよね、そりゃ。 小僧、ほぼフル出場だったけど良いトコ無しで終わり。。) 家でボ〜っと過ごすのも良いけどタマには近場で良いから 何処…

成田詣?

っぽくなってきた様な(^_^; 勢いで?もう1本もワックスを落としたりして シコシコとメンテナンス。 レゲエ風味なデザインのコイツは20年選手! 自身、初めてのロングボードだったキャリアを 物語る様に・・アチコチに残るリペアの跡(^_^;。 この傷はあの時の…

ガレージライフ

しちゃった気分で(^^)。 運命の再会の後、矢も楯もたまらず? 持ち帰ってきた往年の愛板(そんな言葉ある?)。 も一度・・海に入る?にしても飾るにしても今現在の コンディション確認しなくては・・って事で。 古いワックスを落としてみたら・・おおっ♪と…

お宝発掘

って・・親が観に来るのって当たり前? (田舎のウチの中学くらいなのか?) 毎年恒例の運動会シーズン。 昨今は春先5月頃に開催する学校が増えてます。 ウチらの地区は9月開催が根付いてて 残暑厳しいと辛い!日程なんだけど今年はちょうど良い気候で運動会…

今時の中学運動会