2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってまいりました!>富士スピードウェイ じつは新装なった(何年前?)本コースを走るのは 今回が初めてだったりします。 (先に出来たショートコースで今は亡き?某K氏の ”つやけしAX"でI&F耐久参加したのって2004年だっけ?) 今まで走る機会が無かった…

A・H・Aプジョーサーキットラン

世の中には”知らないほうが幸せ”って事が。。 うすうす感づいてても・・気付かないふりしてたほうが 平和だ〜って案件がありますよね?>御同輩。。 紐解いてしまった青いファイル。 (決して計算してはならぬ恐ろしい“禁断の”) yn306さんに触発されて今回…

見なきゃよかった・・

皇居を上から見下ろしながらのお食事。。 (世が世なら・・エラい事です!) 前回から4年近くも経ってしまいました。 今日はカミさんの両親&兄弟家族、総勢11名 久々の全員集合!です。 水戸/船橋/横浜と・・そんなに離れてる訳では 無いんだけれど、皆揃う…

恐れ多くも・・

カテゴリーで括ると・・3連荘で猪苗代方面(^_^;) (他に行くトコ無いのか!と) 今回はカミさんは留守番です。 ヲヤジと息子が参加したのは小学校のスキーツアー。 早朝に集合し観光バスに分乗、夜には帰ってくるっていう 日帰りスケジュールです。 今回は”…

筋肉痛・・

自宅に何やらエゲレス国からブツが届いた。。 どうも書籍っぽい雰囲気。 (でも海外に洋書の注文なんてした覚えないし・・) カミさんは何やら疑いの眼差し>やらし〜ナニでも注文したんかと(-_-;) 恐る恐る開けてみたら・・・え〜!海外から来たんか!と。 …

ネットって便利だ〜