2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職場はオフィスビルの7F。 ちと思うトコあり数日前から階段利用。 運動不足解消 衰え実感の脚力回復 夏に向けてのダイエット まぁ理由はイロイロなれど(^^ゞ 下りは無問題としても上り3セットもする頃にはフトモモがプルプル。 (こんな筈では無かった・・と…

はじめの一歩

雨で一日順延の地元桜祭り。少し散ってしまったけどギリ綺麗に観賞させて頂きました。 朝からヲヤジ会(息子同級生の父親連合)の皆様と焼いたり食べたり呑んだりと大騒ぎ♪ 田舎ならではの御近所付き合いを堪能させて頂きました(^^ゞ

黙々と裏方に徹する我が家のエディ君。 ヲデブでずんぐりムックリだけど重宝してます。 (そういえば・・前回オイル交換したの何時だっけ?と) ステラ、最初の1万キロまでが肝心!とマメにオイル交換する つもりでスケジュール考えてたらエディも同じ0W20が…

忘れちゃ困る

(地元の桜祭りだったけど雨で順延・・) ちと時間が出来たのでステラの1か月点検へ。 (本家の皆様に混じって養子が写真右隅に) 点検パック入ってたので実費はオイルフィルター代のみ。 もちろん何の問題も無く無事完了。 エンジンオイルの指定粘度がエデ…

1か月点検