2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に入ってから諸々多忙につき・・全然サーキットへ 行けない日々が続いておりました。 ”5月くらいになんなきゃ行けないなぁ”なんて半ば 諦めてた今日この頃、何故か突発的に本日走初めをば(^^ゞ 一昨日の夜、某会長から”週末の耐久、面子足りないので 乗…

突発的な2008走り初め

先日21日(金)は息子の卒園式でした。 ジタバタ忙しく休みもままならぬ3月ですが・・さすがに この日ばかりは日頃一緒に居てオヤジらしい事が出来てない 罪滅ぼし?とばかりにカミさんと二人で参加してきました。 松戸の幼稚園の年少さんに入園したのが早3…

卒園式

(yagiyoさんに先に本音を突かれてしまいました(^^ゞ) α7を譲って頂いたのはお爺ちゃんの愛機を埋もれさせて しまうのは惜しい!って気持ちだけじゃなくて・・ レンズがあれば有効活用させて頂きたいなぁと♪ α100が出た頃は特別欲しいとも思わなかったんだ…

α伝統と革新

届いたアルファはアルファなんだけど・・・ ごめんなさい。 すみません。 貼る写真を間違えました(てみました)。 アルファはアルファでもALFAじゃなくてαでした(^^; お騒がせして申し訳ありません! ウチに来たのは(カミさんの母方の)昨年他界されたお爺…