2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この手のモノの収集癖は無いんだけど。。 (息子が幼稚園児だった頃に一生懸命 集めてたポケモンキッズを何個かヲヤジに プレゼントしてくれた奴を持ってる位) でも今回は予約に際して”特装版”を迷わず ポチっとな>マカオGPの今後が気になる〜

フィギュア来た!

暫くサーキットとはご無沙汰状態でした。 (この前走ったのは1年近く前のAHA) 何となく走りたくなってきたので(^^; 年に2回のお楽しみよしともカップに 直前のエントリーでしたが参加させて頂きました。 皆さんの日頃の善行?のお蔭で天気にも恵まれました。…

1年振りのサーキット

今回は発注から7日で着>英国便 国内じゃ探しても見つからないし。 (噂ではメーカー完了>市場在庫のみらしく) でも流石は本場!有るもんだねー♪ 純正じゃないリプロ品だけどクオリティと 御値段には十分満足! ・・と言いたいトコだけど一部中身が違う〜(…

Royal Mail

珍しく人様並み(以上?)の9連休。 どこぞに出掛けるかと画策するも・・ そもそも渋滞と人混み嫌いな我が家。 なんてコトなく近場でウダウダしてます。 (単身赴任してた事を理由に長らく放置状態だった) 震災でビビビになってしまった漆喰壁の修復に よう…

正しいGWの過ごし方