2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットで遊ぶ為には自身の装備にもいくつか必需品が。(ヘルメットはその筆頭ですね) 僕は同じデザインでペイントしたフルフェイスとジェットを使ってます。>最近はジェット被る事のほうが多いなぁ 今回ちょっと面白いモノ見つけたのでソレを使って遊…

帰宅したらこんなお荷物がエゲレス国より届いてますた。(^^) 今回は注文したのが6月初旬でしたので3週間程で手元に届きました。デモツイにも在庫無かったらしく伊本国へオーダーして・・の納期 だったので充分早かったと思います。>何せ前回(5年前)は2ヵ…

今日帰宅したら自宅に届いてました。(^^) 6/1にメールで”送ったよん”って連絡があってから3週間弱での御到着。>待ってたよ〜デモツイのカタログ♪ 過去の経験から・・前の年に購入歴があるユーザーには黙って新しいカタログが郵送されてくる様です。(去年は…

フレンチカップから2週間、乗らずに放置プレーだった愛車。とある情報からもしかして・・とブレーキ関係チェックしたら・・・ あうっ!ローターのスリットが無くなってる〜(-_-;) →(ちなみに隣はFカップ出走前の状況) 同じ時期に同じパッドを付け、同じ様…

もうひとつの目的

家族でサーキットって事以外にちょっとコイツで撮影してみたくて。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200505/05-0517/ 発売前ですがサンプルのデモ機が来たので早速使ってみました。>結果は・・凄くE!(^^)v 久々に自分チの商品に萌えました!(…

雨だろうな〜と思ってた本日、い〜天気ぢゃあ〜りませんか(^^; 突如思い立って家族連れで行ってきました〜つくばサーキット。 サーキットトライアル選手権ラップタイムアタック・シリーズ http://www.jrscc.co.jp/frame_trial.htm この中で行われているプジ…

初めての家族連れサーキット観戦

やっぱりこの試合は見逃したく無い!って事で。 慌てて定時退社してもキックオフには間に合いそうもないので職場の皆で会議室でTV観戦&応援。 (日頃はpptくらいにしか使わないデータプロジェクターが大活躍) ヤナギのスライディングシュートが決まった…

忘れた頃にネタ追加。(^^; さすが老舗イベントだけあってエントラントは”濃い”方々が多かった様な。って事は普通のディーラーさんじゃ飽き足らず、 (その道の)スペシャリスト揃いのショップさんの常連さんが多いのも道理で。 そんな濃ゅいお客さんの面倒見…

毎年恒例6月に開催される(いまや伝統の域の)French-cupに参加してきました。 TC1000走るのも何だか久しぶり。今回は復活なったテンサンと本人のリハビリ兼ねて ノンビリ走るつもりでしたが・・(^^; やっぱりいざ!サーキットに来ちゃうとそういう訳にも逝…

フレンチカップ

大宮ソニックシティ 代休とって何故か大宮までやってきたのは船舶免許更新の為。職場や自宅近くでも 受講のチャンスはあったのですがボーっとしてて手続き忘れ・・(^^; (最近はまったく操船する機会なんか無いんですけど折角の免許ですから更新せねば) 身…

大宮〜浦和ルート