2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか・・日記ぢゃなくて”週記”っぽくなってきました。(^^;; 本日の我が家は 船橋のららぽーとへお出かけです。奥様&息子の春物お洋服購入がお目当て (ついでがあれば御主人様のぶんも>爆)です。 早めの時間に着いたので”お子様美容室”で息子が初めて…

ららぽーと

この週末は久々の週末2連休でした。>爆 (おかしいなぁ・・週休2日のハズなのになかなか休めない〜)Tカーには家族で買い物やナニやらでチョコチョコ乗る機会有るんですけど 趣味車(テンサン)は”乗るぞ〜!”と気合入れないとなかなか・・(^^; そんな訳…

浦和の某所

今日は楽しみにしていた耐久レースに参加してきました。場所は栃木県の ヒーローしのいサーキット。 http://www.he-ro.co.jp/ 主催はシトロエンで有名なキャロルさん。その名も”よしともカップ”! http://web-carol.jp/team_fukaya.html僕はこれで通算3回目…

耐久レース参加!

今日は母方の従兄弟の結婚式に出席しました。(しかも我が家は奥さんと子供の3人で御呼ばれしてしまい・・)嫌な予感は的中し・・まぁ時間の掛かる事っ! 10時には式場に着いていましたが、それから親族対面式・写真撮影・結婚式・披露宴・・とフルコース。 …

テンサンがファーストカーでこっちがTカーとは・・>爆以前の愛車106S16と奥さんのデミオをニコイチにして?1年前に我が家にやってきました。 前から406のコンサバな佇まいが好きだったのと、”大台”に乗ってしまったのでココらで 一度、地味渋なセダンに乗り…

我が家のTカー

僕の趣味です。(笑) 同じプジョーの106S16を昨年まで所有してましてサーキット走行中心に楽しんで いましたが、家庭の事情?で泣く泣く手放してから1年と我慢出来ませんでした。>爆 今年早々に某ショップで発見してしまい即!衝動買い。(奥様説得するの…

テンサン