2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝5時出のパパレーの皆さんに遅れること暫し。 8時前には会場到着。さすがにこの時間だと当日参加の 皆さんもまだそんなに集まってはいません。 例によって”例の溜まり場”確保すべく迅速に行動。(^_^;) 無事ミッション?に成功し、今回も会場近く日当たり良…

FBM当日

昨年は仕事の都合で参加出来なかったので2年振り (家族では3回目)のFBMに遊びに行く事になりました。 女房子連れでの参加の場合は前泊!と(いつのまにやら) 決まっているので今回も土曜日のお昼前に自宅を出発。 渋滞情報で中央道ルートが怪しかったの…

FBM前日(前夜祭?)

セカンドカーが我が家に来てから初めてしました。(^_^;) 世間で人気なミニバンと比べるとコンパクトな部類だと 思うんですけど・・フキフキ始めるとドア1枚やルーフの 面積のデカイこと!>最後はヘロヘロになりました〜 (労力考えると・・今後暫くはまた…

洗車&WAX

に参加させて頂きました。>しかも家族で (と言いながらもコレ書いてるのは翌日です(恥)。帰宅して F1見てるうちにソファーで爆寝。気付いたら翌朝で・・。 蓄積した仕事とお泊り走行会の疲れとカートの横Gに ヲヤジの疲弊した体力が限界に達した模様です…

パパイヤRカート大会

サーキット走り始めて随分と経ちますが・・個人名が 冠に付いた走行会に参加させて頂いたのは初めてです(^^ゞ チーツバ毎年恒例の”お泊り走行会”回を重ねて今年で 早6回目。以前はYZや伊那にまで遠征してFBPカップを 開催していましたが、ここ何年かは走りよ…

○月様専有走行会