この週末を利用して久々に家族で小旅行してきました。
(ノンビリまったり出来た週末って年内最後かも・・)
ホントは月末のFBMに行くつもりで宿も早々に予約してた
んですけど、あえなく仕事でボツに(泣)。
その代りと言ってはナンなんだけど”秋だし〜どこか行きたい!”
って事で比較的行き易い裏磐梯方面に決定。
テーマとしては
”紅葉見ながらノンビリとトレッキングしたい”


会長様に紹介して頂いたペンションにお泊り。
いや〜話に聞いてましたが・・いろんな意味でインパクトありました(^_^;)
”御洒落で可愛い”ペンションとは正反対!雰囲気は体育会系合宿所みたいな(笑)。
部屋は素っ気ない位にシンプルでTVも何も無し。廊下の隅の図書スペースには漫画や小説が一杯(僕の好みのモノ多し)。
食事は自然素材満載で激ウマ!しかもボリューム満点。>夕食普通の一人前食べたら苦し〜!
飾らないオーナー御夫婦そのままの宿でした。(スキーのシーズンや沢遊び出来る夏にまた行きたいな〜と)


小1坊主と体力自身無いカミさん&メタボヲヤジ(哀)・・このメンツでも楽しめるオーナーお勧めの裏磐梯トレッキングコースを
楽しんできました。>基本”人混み大嫌い”なのでその辺踏まえて(^_^;)
”猫も杓子も”の五色沼は当然避けて中瀬沼を散策。その後は小野川不動滝を目指して暫し山歩き。(紅葉とマイナスイオン最高!)
軽く食事した後は磐梯レークラインを気持ち良くドライブ。そして中津川渓谷へGo!>いや〜気持ち良い汗かきまくりでした。
帰路、道中の中ノ沢温泉に立ち寄り疲れた体を湯船にひたせば極楽極楽♪
疲れもほぐれ”楽しかったね〜”なんて話ながら磐越道常磐道ルートで帰ってきたら自宅まで2時間半くらいでした。
いや〜リフレッシュ出来ました。家族も喜んでくれたし何よりです(^_^)>さ、また仕事頑張ろ〜!


◆ミッレミリア
ちょうどタイミング良く?僕たちが裏磐梯に居る時に同じ日程で御一行様が。
事前に調べてたので日曜の早朝、女房子供をペンションに残して寒い中一人”猫魔ホテル”のスタート地点へ。
(写真いっぱい撮ったけど・・割愛します(^_^;))
でも何枚か→有名人な皆様

やっぱり居ました。マチャアキ               似合い過ぎるぞ!ジローラモ

"良い子・悪い子・普通の子”フツ夫くん           某市長。公務ですか?
       
今回一番お会いしたかった方です。スターリング・モス大先生!握手して貰ってチョー感激♪♪
御夫婦でサインして頂いたヘルメットは我が家の家宝確定です(^_^;)