2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納車後2か月になるけど走行距離伸びず。。 (やっと昨日1000km到達) 卒業・卒団控えた小僧関係の行事や 仕事が忙しくて乗ってる暇が(-_-;) そんなストレスからなのか・・家族車なんだから ひたすらノーマル維持! って誓いも怪しいこの頃。 街中で見掛ける…

弱自己主張

子供の成長って早いですね〜>しみじみ 今日は小僧の小学校卒業式でした。 何やら大騒ぎだった入学式から早6年。 体より大きかったランドセルを背負ってた子供達が 下級生の面倒を見れる兄ちゃん・姉ちゃんに 立派に成長してくれました♪ 4月からは中学生。…

祝!卒業

あと何日かで小学校も卒業。 頑張ってきた少年団も同じく卒団。 毎年この時期に開催される水戸の大きなカップ戦が (他の団の子供達も含め)卒団記念大会となってます。 フットサルスクールを経て地元少年団に入団したのは3年生の夏休みから。 悲しい位に弱…

6年生の卒業大会

ぼちぼち暖かくなってくると出番かなと♪ で暫くぶりにエンジン掛けるかと。。バッテリー御臨終です・・(-_-;) (半年前に交換したばかりやんか〜>泣) 再充電など色々と蘇生試みるもNG(-_-;)(-_-;) む〜ん・・どうしてくれよう。。我が家に来てから電気関係…

やっぱりLi-ion

(先週の土曜の話) ガレージで惰眠貪るテンサン君。 タマには走らさねば・・って近所に買い出しにでも行くかと ガレージから出して家の前にホンの5分停めてた間に・・ お向かいの奥さんがバックで車を出す際にテンサンと軽く接触。 んで見事に?右リアのフ…

落ちた!拾った!貼った!