2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に来る事になりました! (特に改宗したつもりも無いんですけど(^^;)ちょっと年季が入ったその個体の事は以前から知ってたけど 自分の手元に来るとは夢にも思わなかったです。。 この週末の御対面が今から と〜ても楽しみ。 何やらまた”下手の横好き…

アルファが

毎年毎年の事ですが・・年度末が近づく2月中旬〜3月末までは 仕事がパツパツで身動き取れません。。 今まさにそんな感じで”週末のお休み”とか”2連休”って言葉は 個人的に死語となりつつあります。(涙) ”プチ音信不通”状態を心配してか?友達が何人かメー…

ちょっと嬉しい♪

この春、小学生になる息子が頂きました(嬉)。 週末(金曜)の話なんですが、家族で出掛けた先は 勤務先の本社がある品川(高輪)方面。 毎年の恒例行事で、社員の子供が小学校入学時に ランドセルをプレゼントしてくれる♪って有り難い 慣わしがあります。(…

ランドセル

降雪地帯の皆様には鼻で笑われてしまいますが・・ この程度でも今日一日、多分首都圏は大騒ぎです。 (こんな日に休日出勤嫌だ〜>by南流山駅) ■む〜更に降る降る AM11:55現在止む気配無し。 本日某お店でキャンペーンイベントなんだけどお客さん来ないこと…

雪・・