2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10月に開催される某足立のショップ様主催カートレースで 何故かカミさんがデビュー!する事になりました(^^; その下見も兼ねてシティカートまでやってきた我が家。 今までも僕の付き合いでココには何度か来てる筈ですが いざ自分(カミさん)が走るって事に…

シティカート近辺で

最近音沙汰無し。どうしてんのかな〜と昨日久々に電話してみました。 (が留守電に) 本格的に消息不明なのか?と弱心配してたら丸一日後に電話が! (元気そうな声で安心しました>仕事忙しいのは何よりです)”そんなに稼いでど〜するの!来年は◇カプカーで…

毎年恒例ですけど田舎に帰ってノンビリすると言うよりもジジババ孝行に 気を使い?自宅に戻ってホッと一息・・ってのも我家だけではないと 思うのですけけれども(^^; 盆休み前に到着した新しい(新しくもない?)家族の相方は期待通り!の 実力を今回の帰省…

お盆の帰省

久しぶりに新調したんですけど・・周囲からは不評です(-_-;) 中坊の頃から掛け始めたのでカレコレ30年くらいでしょうか>メガネ歴 (体育会系だったのでバリバリ運動してましたけどヤッパシ邪魔です) コンタクトもハードやらソフトやら色々試しましたけど何…

眼鏡

だよね〜夏は>って事で代休の本日行ってきました。 本来ならばビーチへGO!したかったんですけど、昼近くまで 家でゴロゴロしてたんだから仕方無い。 今回は船橋方面の某プールヘ。昨今の”事件”もあって 流れるプールはどうかなぁと思ったんですけど、監視員…

プール