2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は気合入れて宿まで事前手配してたのに・・仕事で 敢え無く断念(宿もキャンセル)したFBMでしたが 土日仕事を気合!で土曜日で全部終らせ(日曜はブッチ?) 急遽逝ってきました>車山♪ ここ何年かは家族連れ&お泊りってパターンだったので ソロ活動っ…

今年のFBMは寒かった!

この週末を利用して久々に家族で小旅行してきました。 (ノンビリまったり出来た週末って年内最後かも・・) ホントは月末のFBMに行くつもりで宿も早々に予約してた んですけど、あえなく仕事でボツに(泣)。 その代りと言ってはナンなんだけど”秋だし〜ど…

裏磐梯小旅行

代休取って走りにいったのは今年3回目のモテギ。 他の2回は椿のチームマシン”キャバ2"での 走行だったのでテンサンで走るのは昨年末に続き 2回目です。 今回は昨年サンタにプレゼントして貰って以来、 寝かしっぱなしだったSタイヤを初投入。では結果を。。…

もてぎ走ってきました

たまたま立ち寄った本屋で偶然発見。 (発行部数が少ないのか?見掛ける機会少ない・・) 思い返せば今年はアイドラーズさんのイベントに 意外と参加してる気がします(例年以上に)。 (春のもてぎを皮切りにお祭り12耐や、夏のスピリントなど) アイドラー…

アイドラーズマガジン

本日、仕事で出掛けた房総方面。 ・・そう言えば!と思いだしてチョッち寄り道(^^ゞ 1年ぶりに工事現場を覗いてきました。 もうかなり出来てっかな〜なんて期待して行ったんですけど 完成まではまだ暫くかかりそうですね。>あと1年くらい? (昨年に引き…

1年振り!現地レポート”袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ”