2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロホットハッチ

先日、本屋で見つけてしまいました!>いつの間にやら新刊が! 思えば”ボルボルエステート”なんて乗っていた7年ほど前に偶然本屋で見つけた 当時の”ユーロホットハッチ”を読んで、また小型スポーティカーに急に乗りたく なってしまった衝動に。 (以前はゴル…

Team Tsubaki Cup Mobara

ココって(本人の意向もあり)どちらかというとクローズドな日記だと思います。 (照れ屋なモンであんまり多くの人には見て欲しくないやうな・・) そんな中、時々覗いてくれている様な皆様は大半が御存知だとは思いますが、 3月5日に茂原でサーキット走行会…

一日早い

バレンタインチョコをヲヤジの目前で小僧が頂いてしまいました!(papamatsuさんの奥様から)クヤし〜ジェラし〜>お馬鹿 昨年はなんとかヲヤジが勝ち越した”数の競争”・・(予想はしてたけど)今年からはまったく勝ち目なさそうです。(-_-;)

Tカーにも愛の手を・・

本日はpapamatsuさんのトコでTカー406のOIL交換をしてもらいました。 我が家に来てから2年弱、1年程前に初めての車検でしたが”通した”だけだったので ここらで一度、車体の現状確認をしといたほうが良いなぁと思いまして。 (そういえばOIL交換も車検の時…

OIL交換

ガレージ付きマイホーム

・・僕が建てた訳でも計画してる訳でも御座いません。(^^ゞ(禿げしく憧れはありますけど) 今回帰省したついでに住宅の完成見学会とやらに行ってみました。 きっかけは旧友と久々にメールで連絡が取れた事から。(↓の会社の社長は僕の昔の遊び友達なんです…

プチ帰省

人様並みに3連休なのを良い事に水戸の実家まで一泊泊まりのプチ帰省してきました。前回は奥さんの 実家泊まりだったので今回は僕の実家へお泊り。(ホント・・ローテーションは大変で(^^ゞ) 先日投入した小僧用の”レーマー・キッド”初使用でしたがお子様の…

憧れの・・

レーマー・キッド

本日、我家の小僧用に3脚目のフルバケシートが届きました。(笑) 子供が生まれたときにチャイルドシート何にしようか・・って悩んでて、プジョー仲間の ヲトーさんな先輩方に意見を伺ったところ”車はラテンでも安全性ならゲルマン!”って 事でレーマーを推…

上野動物園

に行ってきました。>ちょっと寒いかったけど天気も良かったし (特に予定も無い本日、急に思いついても直ぐ行ける距離なもんで) 着いたのは丁度昼くらいでしたけど上野公園は結構な人出。寒いのに皆さんお元気で! ”象さんだ〜!キリンさん大きい〜!パン…

スピダー!

本日御一緒させて頂いた菱なリアルスポーツです。オーナーのSさんはとても気さくでジェントルな方でした。 練習走行の時に助手席同乗させて頂いたのですが、これがまぁ楽しい♪ まんまレーシングカーな造りと軽量ボディに充分なパワー・コーナーでもロールし…

本日のレイアウト

午前中はいつもの反時計回りのノーマルコース(シリーズ開幕戦)で走ました。ノーマルコースっても 僕が走るのはすごい久し振り。>ベーシックだけどやっぱりムズいです。 ↑の写真が午後からのシリーズ第2戦のコースレイアウトです。>覚えるの大変!・・(-_…

今年のサーキット走り始め?という事で、昨年末に引き続きHRSCさん主催の走行会に参加 させて頂きました。>コースは昨年末に引き続きNML

2005年の走り始め