2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通り?休日出勤の本日、普段は電車通勤の僕ですがテンサンで出社して みました。>先日投入した怪しいオイル添加剤を馴染ませる為でもあり (一週間後のFカップに向けて準備着々っ) 自宅から勤務先までは6号国道シコシコ走っても良いんですけど”慣ら…

30日(日)が休出予定なので代休先取りの本日は、朝早起きしてTカー406の 洗車からスタート。>休日の朝一洗車は2台有るので”お約束”に・・ お買い物 本日家族でお出かけしたのは奥さんがネットで見つけた神田のスーツ屋さん。 http://www.rakuten.ne.jp/go…

代休な一日

今日のPM3時過ぎに僕の携帯が立て続けに鳴りました。電話に出てみると ”TVに出てたぞ!”と皆が言い・・(-_-;) 土日と誰からも何も言われなかったし、自分でもそれらしい番組はナニゲに チェックしてたんですけど何もおこらなかったので あ〜良かった♪と…

急に思い立って午後から我が家がお出かけしたのは銀座。いやぁ〜エラく 久しぶりの銀ブラ(^^ゞ お買い物 お目当てはカジュアルな靴が欲しいな〜って。で、義兄夫婦愛用&お勧めな メーカーのお店に行ってみました。 http://www.himiko.co.jp/brand/camui/cam…

銀座とRACな土曜日

昨日の事の続きです。>色々”濃い”思いが出来たので(^^;某所に着いた途端、息子が”ニーマーク!カッキィ!”と大騒ぎ。店頭に鎮座 ましまして居りましたのはビカビカの206WRC仕様車でした。 2Fの事務所に入ると 濃い・・(面子が)ウッ…( ̄x ̄;)" プ…

船橋の某所で その弐

先週の土曜日にやっぱり休日出勤してしまった分、本日代休を取りました。 午前中は家族でお出かけ(と言っても奥様の運転手として>爆)して、午後 からは車好きな”親父と息子組”またフラフラと危険な香りのする某所へ。 http://www.special-stage.com/Tカ…

船橋の某所で

明日からの新型PC全国一斉発売に備えて某S社営業部隊、本日は各主力 お取引先の店舗に出向いてコーナー作りをしていた訳なんですが・・・ 昼過ぎに連絡が入り”物流がパンクした・・”と。>おいおい! 日本全国本日一斉に大量の新商品が各エリアのそれぞれ…

ブツが届かず・・

今週末に某S社の新型PCが7年ぶりにフルモデルチェンジして発売されます。 その某S社の営業マンである誰かさんは当然、少し前から仕事が禿げしく テンパってる状況でして・・ 本日は発売前のモデルがフルラインUP”展示”(ボディサイドのパネルが ガバっ…

ブラックトラック

なんだか車の話題ばかりですが。(笑) この週末もテンサンなネタで恐縮です。8日(土)は僕のテンサンを”元々イヂった(仕上げたとも言う)”西船橋の某ショップに 久しぶりにお邪魔しました。以前の愛車106S16でサーキットをブリブリ走ってた時は あっちイ…

また車ネタ

短いGWも今日で終わりかと思うと寂しい気分。(さざえさん症候群か?)ほったらかしで暫く乗ってなかったテンサン引っ張りだして息子とドライブ。とは言っても 遠くまで行くつもりは無く、ぶらっと出掛ける車好きの親子が逝きそうな場所・・我が家の 場合…

GW最終日 タイヤ換えました

今日は奥様の実家です。何故だかホっとします。>爆 (自分の実家より落ち着ける・・そんな人多くないですか?御同輩) 今日は今年の秋に結婚式を挙げる義理の妹が彼氏(僕の義理の弟になるのか)を 連れてきたので初対面する事に。奥さんの家族(両親含め)…

GW 実家その弐

世間様並のGW、我が家はと言いますと・・やっぱり(奥様と)互いの実家巡りの旅。(笑) でも田舎が同じ街なので一度帰ればどちらにも立ち寄れるので便利っちゃ便利なんですけど。 まずは僕の実家。やっぱりジジババが今や遅しと待ち構えて居りました。(W…

GW 実家その壱