2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

が揃ってオープンしたみたいです。 そごう千葉店 普段はあまり出没しないエリアですが・・いつもお世話になっています 某会長様がその一角に渋いお店をオープンさせたとあってはこりは 行かねばなりますまい! 一昨日までまで一週間近く”プール熱”コジらせて…

大人の趣味の店

帰られた家族が多い中、yagiyo家・yn306家・我家の3家族はそのままお泊りしました。 別に何する訳でもなかったんですけど久しぶりに日曜の朝にノンビリ出来た様な。(^-^) 帰路も混む訳でもなく某足立店に寄り道しても(爆)昼前には帰宅。 家族サービスと骨…

好評だった昨年の葛西臨海公園BBQに引き続き、今年も幹事の yagiyoさん夫婦の御尽力により開催出来ました。 みんなでバーベキュー♪ - テンシャン!カッキぃー♪ 場所は横須賀近くの山の中。森林浴も良い感じでした。 http://www.hama-midorinokyokai.or.jp…

第2回チーム○家族バーベキュー

代休取って走ってきました。 いつもお世話になってるHRSCさんのシリーズ戦の一戦で、仕事の都合上 毎回コンスタントに参加出来ない身としてはポイントその他はまったく 度外視で楽しめれば良いなと。(去年7月に走った以来です>南千葉) お初!ロードパレッ…

南千葉サーキット

横浜にしたのはコレ行ってみたいって事もあったので(^^ゞ Invented for life | Bosch Global 以前から最新のディーゼルエンジンには凄く興味が有り 今度(家族車)買う時迄には何とかディーゼル車を普通に 欧州みたいにセレクト出来る環境にならないかなぁ・…

GW(ヲヤジの趣味)

って訳でもないのですが、何とか後半の4〜7日は連休取れる事が (直前になって)決まったので んじゃ人様並みに何かしたいね という事に。 4日は家族で銀ブラして終わり、せめて人様並みに泊まりでドコか 行きたいねと。そうは言っても行楽地はドコも大変な…

GW(家族孝行)

先日オープン前に外観だけ拝見してきた”例のお店”に、またまた本日 仕事にかこつけて行ってまいりました。 (ハイ。決して自分の興味だけではありません!好きモノな皆さんの 斥候隊としてのお勤め果たす所存で・・(^^ゞ) 簡単に感想など ■さすがスパルコ物…

早速行ってみました