2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

破れたらアイロンプリント!

も一つの作業は破れてたフルバケシートの補修です。>こんな感じでサイドが擦れて破れてきてしまってます(-_-;) スパルコシートにはシート表面全取替え出来るリペアキットも別売でありますが何せお高い。 何とか出来ないモンかと近所の手芸屋さんで発見した…

畳と何とかとステアリングは新しいほうが・・

って事でおにうに付け替えました。(^_^;)>ブツはまったく同じMOMOの07レザーモデル。 テンサン中古で買った時から付いてたセミディープコーンモデルでシンプルなデザインと僕の ドラポジには合っていて使いやすくとても気に入ってたんですけど・・長期使用…

プチモディファイ

買うてまった!

赤いほうはわかり易いけど青いほうは?>明日に続く(^_^;)

車両点検&タイヤ組替え

今月はズ〜っと週休1日が続いています>しかも代休の平日・・ 世間様は3連休だった先週末も仕事で。そんなに給料貰って無いわい!と 世界の中心で叫びたい今日この頃(-_-;) 気付くとヒーローしのいでのサーキット走行まで10日あまり。茂原の後は放置プレー …

お仕事PC

汚いデスクトップですみまそん(^_^;) 何年振りでしょうか?ようやくお仕事PCがオニウになりました。 (酷使に耐えてボロボロになってた505君、お疲れ様でした!) 持ち運ぶ機会も多いのでteppouzuさんと同じくtypeTにしようかな・・とも思いましたがそこはや…

デスクトップ

茂原の翌日、休日出勤してから体調がボロボロです・・(-_-;) 花粉・風邪(喉にキター)・肉体労働後の疲労が抜けきらず ホント絶不調で。 しかし年度末の営業マンに心と体の休まる時間なぞ有る筈も無く。 (若かりし頃の気力体力有り余ってた頃に戻りたいなぁ…

しまじろう

ヲヤジの趣味につき合わせてばかりでは可哀想なので、某氏と食後にお別れした後は息子と二人で"ららぽ”へ。 お友達と一緒にお姉さん達としまじろう君に遊んでもらって息子 御満悦でした♪

某船橋

先日の茂原の車載映像を見たい!とのY田さんのリクエストにお応えして焼いたDVDを 届けに行きました。偶然にも午前中半休とって御来店されてた某氏と合流。(^_^;) 昼飯なんぞ御一緒させて頂きました。 ↑は当日居合わせた206RC。一見するとノーマルっぽいので…

代休な水曜日

週末は基本休みの筈なのに仕事が毎週鬼のやうに・・しくしく (で結局、水曜とか木曜が代休となります。でも全部消化しきれない〜) 僕のタマの休みは奥さんにとっても家事育児に一息つける時でもあり。そんな訳で フリータイムを所望する奥様孝行として息子…

楽しい経験

最後の練習時間の時に”乗ってみませんか?”とFさんが声掛けてくれました。簡単に言ってくれるけど・・997ですよ!(^_^;) 壊したら洒落にならんと思いましたがお言葉に甘えて数周運転させて頂きました。まぁ一言で言うと”異次元の乗り物”。 怒涛の加速!鬼の…

スペシャルステージアタック

これがあるのが面白いトコ。(笑)イタフラクラスの上位6台と国産クラスの上位3台計9台によるF1予選形式の本日最後の タイム計測アタックです。昨年は実況を担当した僕でしたが(^_^;)今年はココまで駒を進める事が出来ました。 ギャラリー多くて恥ずか…

タイムアタック

路面コンディションも回復した午後、本番のタイムアタック開始。1回目は前を走る白ラリ16V(僕の車とほぼ同仕様の足回りの Sさん号)とのバトル。似た様なタイムの車と前後して走ると競い合ってタイムが伸びますね〜。>更に1秒締めますた(^_^;) アタッ…

練習&予選

午前中の2本は1年振りとなる茂原の感触を確かめながら走行。昨年の茂原はテンサンを手に入れて間もない時で まだ車との対話が手探り状況でした。勿論タイムはダメダメで56秒台・・って悲しい数字で(-_-;) 茂原サーキット走ってきました - テンシャン!カ…

天候不安でドキドキしながら迎えた本日、結果は”天佑我ニアリ!” 見事にお天気が回復してくれました♪(^^) 曇ってた朝方の茂原ツインサーキットの路面コンディションはナカナカにスリッピーで 1本目は皆さん苦労されていましたが2本目以降は路面コンディシ…

Team Tsubaki Cup Mobara

洗車

週末の走行会に備え代休の本日、いつものスタンドで午前中潰してテンサンをフキフキ。 でも・・明日の夕刻から雪の確立”大”なんですよね〜(-_-;) 白い車体は水アカが目立ちまくりで洗車前はシマウマ状態でした。>爆 近くのホームセンターで500円也で買っ…

ロドスタNC出た!

今朝新聞読んでたら”おおっ!出た〜♪” ロードスターの新型(タイプNC)が発表されてました。 初代NAを短期間ですけど所有していた事のある僕としてはやっぱり新型気になります。 でも新しくなる度に大きく重くなってしまうのは車のモデルチェンジの常と…