2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月半ばから年末テンパリモードに突入して毎日バタバタ忙しいです。 疲れが蓄積されていくのが自覚出来てるのですがゆっくり休養取る 時間も無くせめて週に1日は(いや10日に一度でも可)寝ていたい〜 と思う今日この頃。昨夜は得意先から直帰だったので今…

早朝の常磐道で

勤労感謝の日の筈なのに・・休日出勤してた昨日。>今日は代休です。 ちなみに今週末からクリスマス3連休迄の毎週土日・・全部お仕事で(-_-;) (毎年の事ながら体力的にも厳しい年の瀬です。あう〜)そんな中、ちょっとした用事で某所へ伺ったら・・見てし…

こ、これは・・

1週間以上も経ってからようやく見る時間を作る事が出来ました。 (先日の よしとも3耐でのパパイヤ306の車載映像) マウントが既に”お疲れ様状態”なので最初から映像が斜めってます・・ スタート前バタバタしてたんでビデオの電源入ってませんでした・・ ア…

車載映像

久しぶりの日曜休み、これまた久しぶりにヲヤジと小僧の男同士でテンサンでお出かけ。 C3で出掛けたほうが安楽なのは重々承知ですが、何故か2人の時は決まってテンサン。 バオバオ〜ンっと煩い車内でも親子の会話は弾みます!>なんか小さな幸せ(^^;出…

毎朝出社前に会社近くのセブンイレブンで買ってます。でチビチビ飲みながらメール読んだり。 最近寒くなってきたのでカップスープなんかも少し恋しい・・まだ誰も来てない会社。

今日は仕事をサッサと切り上げ、特急スーパーひたちに飛び乗り。 何故か自宅のある松戸をスルーして辿り着いたトコは上野広小路(^^;今宵は3人だけの小さな宴ですが、先日参加させて頂いた”よカップ”の 反省会と称して楽しい時間を過ごしました。 韓国料理の…

ブデチゲまいう〜