2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世間はクリスマス3連休、僕はお仕事3連チャン・・(-_-;)もし0FFだったらpapamatsuさんチのカート大会にマゼて頂こうと思っていたのですが、そんな希望も虚しく(哀) やっぱり今日も仕事になってしまいました。>カート久々なので乗りたかったなぁ〜 それで…

のカタログが届きました。>何故か2冊、別々に(^^; (これは・・もっと買えor1冊は誰かに渡して!って販促?) 毎年送られてくるけれどレーシングギア”ヲタ”には新鮮な 情報が嬉しかったりします。 スパルコのモデルがトゥルーリだったりSabeltのアイテ…

デモツィ

カペタ

って知ってます?家でボーっとテレビ見てたら何やらカートアニメが。見るとは無しに見てたらこれが面白い! 絵自体は大した事ありませんがカートシーンは妙にリアルで迫力あります。 息子がもう少し大きくなったら一度カートに乗せてみたくなる様なアニメで…

代休の本日、息子が幼稚園に行っている間にクリスマスに備え 近所のヲモチャ屋さんに行ってきました。 ところが凄い事に・・・ 店に近づくにつれ何だか道が渋滞してます。年度末の道路工事でも してんのかななぁと思ったら何と!ヲモチャ屋に入る車で渋滞・…

サンタの買出し

何故か今宵は神田神保町。 師走に出張で都内にデバってきたヲヤジ仲間を迎えての 少人数でささやかな忘年会開催。 いつもなら”その場に居ない誰か”をネタにしての 毒舌トークが飛び交うトコですが(^^; 最近さすがに 皆ヲトナになってきたと言うか ようや…

忘年会

今日は幕張で仕事してます。 (最近ウチの支店の本体がWBGに引越ししました) 目の前にEASTビルが建ってるので景色的にはイマイチですが・・ それでも日頃田舎で仕事してる身には十分絶景に見えます。(笑)

景色良いのぉ

はい 判っております。主流派じゃ無い事も・・ はい 納得しております。ソフトがまだまだ不完全な事も・・猫も杓子も世間様がiPodになびくこの御時勢にあえてWALKMANを 買ってみたのは(関係者って事も多少ありますが)やっぱり人と 同じは嫌!と言うか、得意…

WALKMAN CONNECT

玩具は凄いなぁ。年内土日仕事の為に代休の本日、幼稚園帰りの息子と出かけたのは 巨大玩具量販店”T"。(ドライブがてらサンタさんの代理で下見です) トミカに萌ぇ〜な息子そっちのけでヲヤジの目に留まったのがコレ。 早速購入し、シコシコ組み立てる事 約…

最近の