2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり蛙の様で(^^ゞ 大人気ないヲヤジに強要されて ガチンコ雪合戦に疲れた日曜の午後。 小僧が夢中で読んでるのはcapeta。 (普段殆どマンガ読まないんで”興味無いのか?” と思ってましたが。。) 幼稚園児の時に一緒にTVアニメ版見てたので 序盤のスト…

蛙の子は

早朝・・トイレに目覚めナニゲに外見たら。 昨日のウチに”もしかして雪”な天気予報で 念の為にテンシャンもスタッドレス履かせてみたり。 (降雪地帯じゃないけど保険って事で) でも既に止みつつあるし直ぐに溶けちゃいますな。 近所の子供達に先越される前…

寒い筈だわ

土日はサッカー三昧。 (少年団お蹴り初め&試合&父兄新年会(^^ゞ) そんな3連休最終日に屋根無し君が。。 当然二人しか乗れません。。 またもや鳥籠仕様です。。 (ヲデブは乗り込むだけで大騒ぎです。。) ガレージのスロープ、低い車高がギリ!です。。 …

来ちゃった。。

三が日過ぎてからでナンですが(^^ゞ 今年も宜しくお願い致します。 (写真は誰かさんチの真似♪) 2004年からチマチマと始めたボチボチ日記も 気付くと8年目!に突入です。 (2歳児だった小僧も春から4年生。む〜ん・・) 世間様はTwitterやらFacebookやらと…

謹賀新年