2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろん僕のではありません(^_^;) 今日仕事途中にあるお店の中を覗いてパチリ。 前人未踏のGT300クラス3年連続チャンピオンをすべて 違う車&チームで獲得し今年もまたチームを移籍、 優勝請負人としてクスコインプレッサで07年シーズンを 戦うその人は偉大…

今年のニューマシン

この時期にしては珍しく日曜日が休めました! (でも急に休みが決まったので何の予定も・・) ま、そんな時は近場が一番ですな。 今日は禿げしく風が冷たく強く、アウトドアは 厳しいかなぁ・・等と思いながらも他に思い当たる トコも無かったのでココに行く…

寒い!動物園

引越し祝いという事ででいつもお世話になっている方から 頂いたのですが忙しくてなかなか手を付けられずにいました。 押入れの中に置いといたのを小僧が見つけてさぁ大変! ”作って欲し〜!”と大騒ぎ>ま、血筋なんで仕方ない(^_^;) 寝る前に少しずつ組み立…

出来た!

どうも負けがちな昨今。>と言っても諭吉さん以下のモノにしか行けないのが寂しい・・ 特に置く場所が出来てしまってからはガレージ物が増える増える。 最近馴染み?の水戸のお店に今日もナニゲに立ち寄ったら 片隅に置いてあった廃盤商品につき50%OFF!の文…

そんな訳で今年のサーキット走り始めに行ってきました。 (場所は本庄サーキット>個人的には走るの3回目かな) 本庄ってば大雨か激寒!のイメージしか無いんですけど 今回も1年前と同じでまぁ一日中風強くて寒いのなんの! ドライバーズサロン作って!とは…

2007JPCC開幕戦

なかなか週末に休みが取れません。 この前の土日も仕事で今日は代休なんですが2日休出しても 平日休めるのは1日くらいだし。 (今年度の代休未消化日数・・何日あるんだろ>哀) 今週末は今年のサーキット走り始め。 気合も新たに?OILもオニューにしてみま…

OIL交換