2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車友達と誘いあって某イタフラ車系メガデイーラー主催の(走行会イベンのトひとつ)耐久レースに 参加してきました。 http://www.yk.rim.or.jp/%7Ehorie/index.html コースは出来たばかりの富士スピードウェイショートコース。一度走ってみたいと思っていた…

耐久レース参加Ⅱ

そうなんです。ようやく到着しました。>内緒のブツ 発注してから2ヶ月以上、頼んだ事すら忘却の彼方・・>本人すら忘れてるくらいで(^^ゞ えらく入荷が遅れた理由は”オリンピックの影響で”と何やらワケワカな事をインポーター側は 言っるらしく。う〜む・…

で装着!

一体何なんでしょう? もしかして・・

これは・・

そんな訳で?息子の電動ジシタン乗車用にヘルメット買いました。 そんな大げさな・・と思われるかもしれませんが、それこそ”転ばぬ先の杖”ならぬ ヘルメットって事で。 なるべく色々見て選んでみたいメットにはうるさいヲヤジ(^^ゞ、近所の自転車屋さん じゃ…

硬い帽子

久々のテンサンネタです。>って言うよりも1ヵ月近く乗ってなかった(哀) 先日、来月のTC2000走行会の件で某浦和に電話した時に○タさんから”xsi用のだけど 出物あるよ。中間パイポ”って悪魔の囁きが・・>ええ。簡単に落ちましたとも(^^ゞ そんな訳で本日…

中間ストレートパイプ装着

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!! お盆前に買っといた奥様用”電動補助付き自転車”が本日我が家へ到着しました。 (”ジシタン”ってのは息子がそう言うモンで(^^ゞ) で早速家族で近所にサイクリング。>おおっ!コレは凄い!便利かも♪ 以外と起伏…

電動ジシタン

気が付くと無くなっていました。(^^ゞ 不動産屋さんにお願いしなくちゃ・・とは思っていたんですけど忙しくつい言いそびれていたのに。 誰かが言ってくれたのか・それとも自主的に除草してくれたのか?まぁどっでも良いんですけど。 おかげ様でとってもスッ…

ジャングルが

昨夜から熱だして大騒ぎしてた息子ですが、昼間は何故か熱も下がり元気回復。 そんな時にお友達がお見舞いに来てくれました。 ”コウちゃん”のお父さんはウチの奥さんの幼馴染み。>だって実家が隣同士ですもん。 普段は神奈川に住んでるコウちゃん一家とはお…

お友達

本日は奥さんの実家です。>そこでのツーショット この秋に初めての子供が生まれる義兄が長年乗り親しんだH社プレリュードを手放し 一念発起?してV70を買い、そのお披露目の帰省でもありました。 以前から”買い替え何にしようか?”と相談されてまして、僕…

ボルボル

本日我が家が出没したのは庶民の憩いの場所?某○ャスコ。(鎌ヶ谷に新しく出来た) 駐車場は広いし店内も広いし買い物もし易くて郊外型ショッピングセンターの典型です。 で、今回は以前から奥さんが欲しがってた自転車を見にいきました。(もちろん今でも …

奥様孝行?

7/23の日記にyn306さんからネタを振って頂きましたので。(^_^;) 僕のテンサンにはsparcoのRevってフルバケが購入当初から装着されてました。プジョスポ とのWネームがチョット嬉しいレア物です。でも所詮中古・・買った時はシートのクッションも 抜け抜けで…

フルバケ