2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例(高齢?)の”チーム椿お泊り走行会”今年は愛知県蒲郡市の スパ西浦モーターパークまで出張ってまいりました。 いや〜出来たてホヤホヤなので全てが新しくてキレイなのは当然ですが 環境や施設・またコース自体が素ん晴らしく良いです! 平日昼間っ…

恒例”遠征お泊りサーキット”inSNMP

既に本屋さんの車コーナーでは関連書籍いっぱいだし、各自動車メーカーも ここぞ!とばかりに新車発表連発で・・官民挙げての大騒ぎの一大イベント 東京モーターショーがいよいよ今週末から開催されます。 モチロン自分自身も楽しみ〜っちゃ楽しみなんですが…

東京モーターショー

庭イヂリしてみました。 (FBM行けなくてイヂイヂしながら・・) 毎年楽しみにしている車山、今年は実家の野暮用に つき合わされ泣く泣く断念しました。 急にポカっと時間が出来ちゃった休日の午後、普段は やった事ない庭イヂリ〜に挑戦。 庭木も無く寂…

柄にも無く

近いから行っちゃおう!って事で(^_^;)久し振りの週末らしい週末。何時以来?か覚えていない 世間様並みの3連休。とにかく自宅でノンビリ決め込み。 と思ったのも束の間、小僧の”何処か遊びに行きたい!”攻撃の 前に仕方なく重い腰を上げ。>は〜ゴロゴロし…

思い立ったら

全国のプジョー106とサーキット走行を愛する皆さん! な訳で”ロールゲージ装着の巻”を御報告します(^_^;) 今まで散々と車イヂってアチコチ手を入れてきましたが どうにもロールゲージだけは敷居が高くて・・なかなか 踏ん切りがつきませんでした。 金額面は…

ロールゲージ装着

昨夜、車を引き取ってきました。”攻める走り”は一切していませんが鈍い僕でも判ります。 あきらかに違う! 週末まで仕事忙しくて乗れません。(なんだかお預けくらった気分です) 今まで色々と車イヂリしてきましたが、間違いなく一番”その気にさせる” チュ…

詳細は後日