”クリスマス休暇”って名目の代休取りました(^^ゞ
ま、いつもの休日と同様に本宅に戻ってウダウダしてた
だけなんですけど〜
(別宅の単身マンション、休みの日まで居たくないっス!)


スタッドレス
ここ数日、関東地方にも急に寒波が。先日落とした奴もこのままだと肝心の時に使えない!って事で
ノンビリ構えてたけど慌てて近所のタイヤ屋さんへ(持ち込みで組替えやってくれるトコ探して)。
D社系列のお店にB社ヤフオク中古を持ち込むのもカナ〜り気が引けた・・んですけど、外して廃棄して貰う
タイヤがDIREZZAなのでまぁ良いかと(^^ゞ
作業待ってる間にふと思い出しました。。15〜20年近く前に海で一緒に遊んでた友人がそういえばD社勤務だったなぁ・・と。
”Kさんって御存じですか?”と僕。
”え・・どの様なお知り合いですか!?”とたじろぐ店のヲジさん。
なんと!旧知のKさん、北関東エリアの営業本部長様!に出世しておられました。。
(特に意味は無いんだけど・・・なぜか( ̄ー ̄)ニヤリ)

◆世間様並み?クリスマス
息子は今日が終業式で昼には帰ってきました。(差し出す通信簿をドキドキしながら開くヲヤジ・・お!誰に似たんだ?♪)
買ってこようかと思ったんだけど昨年同様手作りにチャレンジです>ケーキ
(息子と二人で騒ぎながら作ったらお恥ずかしい外観に・・)
ま、それでも家族で祝う(クリスチャンじゃないけど(^^ゞ)クリスマス、小さな幸せ〜って感じで平和で良いです。
今年は腕時計を所望した息子(某会長に相談しようとも思いましたが”30年早い!”と思い直し>w)にも無事に
サンタは来てくました♪早く時間の観念を覚えてくれます様に〜
◆ヲヤジにもサンタが
来てくれた事にしよう(^^ゞ
ココで衝動買いしたのはStiloのフルフェイス(ST3)でした。
今まで使ってたアライとペルターを仕上げてくれたプロのぺインターに、同じテイストかつ若干捻り?を入れたデザインで
仕上げて貰いました。レーシングギアフェチの自己満足以外の何物でもありません、ハイ。。

(この件に関しては・・家族には今だシークレットです!内密に!内緒です(^^ゞ)